青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

今週もマジェ男氏の独演会

今日も行ってきました。猫山
conv0001_20130122201239.jpg



メンバーは毎度お馴染みの、ゴールデントリオの3人です。
conv0002_20130122201241.jpg




定刻、出発~

ここ3日ほど暖かい日が続き、コンディションはあまり期待できません。

それでも少しの期待を込めて以前ギブアップした林間コースに挑みます。

こちらはあまり人も入っておらず、そこそこ楽しめるコンディションでした。

それでも先週までの雪に比べれば、余裕のヨッチャンです。

そこそこすんなり拓けた場所まで行き着き、更に奥へと進むも

ここも難無く到達。




ちょっと戻ってランチタイムとなりました。

昼食後、少し林の中で遊びましょうと言う事になり

各自、思いのまま・・・・・

程なくしてマジェ男さんがスタック・・・・・

 様子が変だぞ

近付いてみると、大木にマシンが張り付いておりました。

本人の名誉の為に画像無です(笑  (ただ撮り忘れただけです)

猫の爪あとです。
conv0003_20130122201242.jpg

あくまでも本人の名誉のため画像無しです。







でも・・・・・




ちょっとだけ・・・・・



・・・・・ヒント・・・・・・で・す・・・



やっぱ、マジェ男さんは期待を裏切りません。

流石です。太刀打ちできません。

まさにエンターティナーです。



そして・・・   ここで・・・   終了~



3人で木村農機へ直行。コーヒーブレイクです。






未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<へこむ、いんでぃ! | ホーム | 昨日のお山(1月16日)>>

コメント

お疲れ様でした!

流石マジェ男さん綺麗にアームが弓なりに!

クリスサンのが可愛く思えますね!
2013-01-22 Tue 23:22 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
ハハハ、見事に曲げましたねー

ちなみに私はマジェ男さんと反対側が

曲がってます(笑)

でも…ココマデハマゲテマセン

下に向って曲がっているって、どんなマジック?
2013-01-22 Tue 23:28 | URL | クリス [ 編集 ]
流石としか言いようがありませんねv-17

弓なり!と言うよりも、くの字ですね。

2013-01-22 Tue 23:36 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
立ち木を交わそうとしたのですが、交わしきれず立ち木にへばり付いたって感じす。

片足、ショートホィールベースv-364何とかなるもんですね。(笑
2013-01-22 Tue 23:42 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
ホント下に曲がってる(;一_一)
初めて見ました!
2013-01-22 Tue 23:46 | URL | BPS [ 編集 ]
これが彼のスーパーテクニックなのですよ(笑
2013-01-23 Wed 00:22 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
猫山には怖い猫が居ましたね(笑

画像はあちらでアップします。マジェ男さん大丈夫
だよね!

ゴープロの線有りました、難無く充電出来ました(恥
2013-01-23 Wed 09:10 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
さすがマジェ男さんですね~気合が違います。見習わねが。うんにゃおれにはむりだワ!
2013-01-23 Wed 09:18 | URL | 福田山 [ 編集 ]
マジェ男さん、今週も見せてくれましたね。


Gopro問題解決ですね。v-221
次回からはガンガン撮りまくってください。
2013-01-23 Wed 10:06 | URL | ・いんでぃ [ 編集 ]
気合です。

気合があれば、なんとかなります。(笑
2013-01-23 Wed 10:09 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
