青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

ツガラー新春初乗り

ブログネタが溜まってきてます。

管理人の怠慢ですね。申し訳ございません。

今更ながらに、1月2日のネタでございます。(苦笑

この日は地元ツガラーの新春初乗りの日です。

ぞくぞくと集合場所へと集まってきます。

なかには自己満足の写真を・・・  パシャッ(笑
conv0001_20130111001049.jpg



そしてなんと前日岩手でお別れした、福島クリスさんの姿も

前日といっても、お別れしたのは午後の3時過ぎですよ。

それから一旦福島の自宅に帰り翌朝の9時には猫山集合場所に・・・

完全に、い・か・れ・て・ます。(爆

そして集まったツガラーです。
conv0002_20130111001051.jpg



早速、出陣~

お山は程好い新雪で難無く森林限界付近まで。

今シーズンは雪が多いと言われていますが、やはりまだまだです。

木の枝がいたずらしてます。
conv0003_20130111001052.jpg

conv0005_20130111001054.jpg



それでも皆さん笑いが絶える事無く楽しんでます。
conv0004_20130111001053.jpg



遊びながら場所を移動している、ある時、猫タイヤさんのマシンに突如・・・

ガメラの血が・・・・・  (謎

早速、現場検証です。
conv0006_20130111001128.jpg
人の不幸は蜜の味でしょうか(爆

外野は、満面の笑みです。(笑



それでも当の本人はとっても真剣です。
conv0007_20130111001129.jpg


なんとか外野のアドバイスで復活です。

この後また、何事も無かったかのように楽しんで

新年初乗りは無事終了となりました。



この後、福島クリスさんはまた東北道を波乱万丈の帰宅劇を

送りながら帰るのであった。(謎













未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<1月9日の、お山 | ホーム | パート・2  12月30日~>>

コメント

くりすさんナゼニイエニカエルv-12

2013-01-11 Fri 10:21 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
ソコニハアイスル カテイガ在るから(爆)
2013-01-11 Fri 12:03 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
帰巣本能ってやつですね(笑)

やっぱり、猫山サイコーでしたー

何度行っても楽しいー

でも一度だって、天気良かったことないんですけどー

2013-01-11 Fri 20:29 | URL | クリス [ 編集 ]
それには深い深い理由があったのでしょう(爆
2013-01-11 Fri 23:19 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
そ~だったんですかーv-363
2013-01-11 Fri 23:22 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
天気が悪いほうがコンディションがいいので、

ある意味クリスさんは、幸せ者ですョv-218
2013-01-11 Fri 23:25 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
