青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

2012年の〆

皆様方、遅ればせながら・・・

新年明けましておめでとうございます

昨年末から年明けまでモービル三昧。

そして直ぐに仕事初め。

やっと、少しだけ落着きを取り戻しつつ・・・



で、12月30日の・・・



秋田某所

conv0002_20130106231737.jpg

conv0001_20130106231735.jpg

何時もの待ち合わせ場所

この日は朝から生憎の雨。

地元メンバーがぞくぞくと揃うも遠征組みが未だに・・・

なんと、ずーっと手前のインターで降りたり、大寝坊こいたりでの大遅刻(笑

しかし生憎の天気の為皆さん待ち合わせ場所のコンビニでまったく気にせず談笑。

程なくして全員集合。

出発地点へ移動。

conv0003_20130106231739.jpg

conv0004_20130106231740.jpg



準備OK牧場で出発進行~

ここは、お山のテッペンはパラダイス。

しかしそこに行き着くのが難所。



しかし今シーズンは何故かしら・・・一発でクリア。(雨のせい)

なのでパラダイスも・・・ショボイ。





それでも皆で遊びまわり、・・・   ランチタイム。

この日はここで。

が、ご覧の通り。入り口が吹き溜まりで。

conv0005_20130106231741.jpg


でもこれだけ人数がいれば、あっという間に。

楽しいランチタイムです。

conv0006_20130106231804.jpg



午後は新規ルート開拓で色々探すもなかなか見つけ出すことができず・・・

conv0007_20130106231806.jpg

林の中を右往左往。

結局見つけ出すことが出来ずに、タイムアップ。



下山後、帰宅・・・・・  では無くこの日は岩手某所でお泊り~



で、この後は・・・・・・・・・・・  つづく~











未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<パート・2  12月30日~ | ホーム | オヤジ達のクリスマス>>

コメント

雨男誰だ!
2013-01-07 Mon 10:12 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
雨男さんへ(笑)

何かと御世話に成りました、今年も何かと問題勃発ですが、楽しくシーズンを送れます様頑張りましょう!

又伺いますので宜しく御願いしますね!
2013-01-07 Mon 11:34 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
誰だべv-14(笑
2013-01-07 Mon 21:26 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
えぇ~っv-15私ですかーv-12

最後に「楽しいシーズンだったね」って言えるシーズンにしましょうv-218

何時でもお待ちしてますよ~v-221
2013-01-07 Mon 21:40 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。今年も宜しくです。v-221
2013楽しいシーズンにしたいですねe-68
2013-01-07 Mon 22:09 | URL | げんちゃん [ 編集 ]
おめでとうございます。

いよいよMv-364本格始動時期ですね。

ガンガン乗りまくってくださいv-218
2013-01-07 Mon 22:53 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
