青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

オヤジ達のクリスマス

メリ~クリスマス~♪

皆さん~、イブの夜は如何御過ごしでしたか



このクリスマスの最中にお山に行こうなんて考える馬鹿なオヤジは・・・

・・・・・   いました。(笑

はいっ。私いんでぃオヤジとマジェ男オヤジです。(爆

conv0001_20121225221825.jpg

conv0002_20121225221827.jpg



ホームのお山です。

お山は、事の他いい塩梅で雪が降り積もってます。

早速、今シーズンからの新ルートを通り入山です。


ここで、新ルート開拓に携わった皆様方、たいへんご苦労様でした。




日曜日に来た方達の跡であろうか、うっすらと確認できますね。

今シーズンは・・・   これで行きますよ


GoPro で、動画を沢山アップしていきたいと思います。



マジェ男さん、・・・・・
conv0003_20121225221828.jpg

まだ本調子ではないのでしょうか?

リズムが合ってないのでしょうね。

この日何度かこんな場面がありましたね。


途中から林間に分け入ってみたら大正解。

まだ手付かずのパウダーがオヤジ達を迎えてくれました。

conv0004_20121225221829.jpg



この後、二人で、思う存分林間パウダーを満喫しました。

  





この後、乗り初めから降り続いていた雪が激しさを増して、

林の中でも視界を確保するのが困難になり、先へ進むことも無理と判断し

下山することに。

今季初のホームのお山。

短い時間でしたが、量、質共に充分に満足できるもので、

満足・納得の出来る、ホーム初乗りでした。






未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<2012年の〆 | ホーム | 無情の雨>>

コメント

X'masイブは海で海鮮かき揚げ丼食ってました!

Gopro映像綺麗ですねー

オイラもいつかDVD作りたいです。

今年はDVD作って下さいね! 熟女物で
2012-12-26 Wed 00:12 | URL | クリス [ 編集 ]
DVD製作は、めんどくさいのでデータを誰かに預けて、おまかせしちゃいます(笑

熟女・・・  今度は路線変更でロリコン!(爆
2012-12-26 Wed 00:19 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
フワフワパウダー良いな~~
2012-12-26 Wed 11:18 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
今度はマッタリ露天風呂でv-218
2012-12-26 Wed 12:41 | URL | マジェ男 [ 編集 ]
さすがに日曜より良い塩梅の雪ですね。
今日明日は吹雪でしょうから、明後日からは上に行けそうですね。
2012-12-26 Wed 17:14 | URL | どぅじいさん [ 編集 ]
今年の津軽はあなどれませんよ~

今日日中だけでも膝下位まで積もりましたよv-218
2012-12-26 Wed 21:52 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
了解v-221

例の温泉でv-48
2012-12-26 Wed 21:53 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
股下までのパウダーでした。

あの状態でも上まで可能だと思います。

明後日v-364違った意味で上には到達できないでしょう。この豪雪では・・・(笑
2012-12-26 Wed 21:57 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
教えてください。モービルのとき皆さんはウエアの下はどんな風にしていますか?
厚いウエアだったらヒートテックのインナーで、薄いウエアのときは普段着の上にまっすぐ着ています。皆さんはどのようにしていますか?
2012-12-29 Sat 15:19 | URL | toshi [ 編集 ]
皆さん色々ですよv-364

私の場合、インナーにミズノのブレスサーモの極寒使用の上下に、ジャージ位の厚さのものを上下。

こんな感じです。
私は動きやすさを重視して厚手のものは避けてます。

2012-12-29 Sat 18:16 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
