青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

無情の雨

以前より「皆で慣らしを」の合言葉で北緯40度線の某所へ集合です。

出発は生憎の雨(涙雨だ~)
conv0001_20121216204736.jpg



高速道で目的地までビューーーン(そんなに早くない

集合時間前には到着。

既にそこには秋田からの参加のげんちゃんの姿が。

程なくして、えぇ~ちーむさん、福島クリスさん到着です。

あとは、孫が可愛くてしようがないと言う会津と新庄の爺爺コンビですが・・・

クリスさん情報で、軽トラにトレーラーでマシン2台積みで爆走の為

少々遅れるとの事。(笑

それほど遅れることも無く無事到着です。

さっさと身支度を済ませ出発準備OK牧場~

下界は雨だったのが、スタート地点は・・・やはり雪でした。
conv0002_20121216204737.jpg



ここ数日の暖気で雪も締まり、更に前日の雨でコンディション最悪。

まっ、全員慣らしなので・・・!

あっえぇ~ちーむさんだけがNewの到着が間に合わずセカンドマシンでの出撃でした。

マシンの慣らしとともにライダーの慣らしも。





conv0003_20121216204738.jpg

やっぱここまで来るとそこそこの雪質になってきますね。

でも・・・少ないです(涙




しかし、ちょこちょこ遊びながら      こんな事も。
conv0004_20121216204739.jpg



まっ、少ない雪でしたがシーズン始めの、全てにおいての「奈良市」

いい感じで、出来たのではないでしょうか。
conv0005_20121216204740.jpg



お集まりいただいた皆様、お疲れ様でした















未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<オヤジ達のクリスマス | ホーム | シーズン・スタート>>

コメント

 生憎の吹雪ジュン(クリスさんパクリ)でしたが雪があるだけマシでしたね。やっぱり冬はモービル最高!インディさん、Aチームさんホスト役お疲れさんでした。今シーズンも宜しくです。v-438
2012-12-17 Mon 21:48 | URL | げんちゃん [ 編集 ]
雨よりましですね。

少しでも初の162のマシンに慣れましたかv-362

今度お会いするときは全開バリバリですよv-218

2012-12-17 Mon 22:27 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
昼食時は失礼しました。
お久しぶりでしたが、元気そうで何よりです。

スプロケット未入荷で何とも出来ませんが、今回はクラッチでごまかしてみました。
本調子ではありませんが、ま~ま~何とかって感じには成りましたよ。

何時部品入るのかな~???
2012-12-17 Mon 22:48 | URL | 0.1トン(笑) [ 編集 ]
こちらこそ、きちんとご挨拶もできずに失礼いたしました。
本当は少しでもお話したかったのですが、そちらの大所帯に圧倒されてしまい声を掛けそびれてしまいました(笑

機会がありましたらまた是非山で、ご一緒できればと思っております。
2012-12-17 Mon 22:58 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
まさに展示会状態!

っていうか、当日のヘルメットおニューじゃない?
2012-12-18 Tue 00:09 | URL | ねご [ 編集 ]
やっぱり、モービル楽しいねー

天候が悪くても楽しいんだもん。

ところでGoProは???



2012-12-18 Tue 06:19 | URL | クリス [ 編集 ]
ほんと、800モデルは全て揃いましたね。

ヘルメットv-21よく気が付きましたね。
前回一日使用しましたが、私の頭に合わないのでやめました。(苦笑
2012-12-18 Tue 07:19 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
あの位の天候は全然苦になりませんね。


あっe-263まだ全然準備出来てませんでした(笑
年末までには・・・v-221
2012-12-18 Tue 07:25 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
奈良市にしちゃ~皆さんすっとんでましたよね~
恐るべしオヤジ軍団!!
2012-12-18 Tue 09:34 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
オヤジ達は遊び事となると元気になるんです(笑

次回からはもっともっと、すっ飛んで逝きまっせー(爆
2012-12-18 Tue 10:09 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
先日は合同奈良市会御疲れさまでした、天候も其れなりで満足でした!


早くみんなの様に加齢に<間違い>華麗に雪の中を爆走出来るように成りたいと願うばかりです!

大晦日の花火楽しみにしてますね!
2012-12-18 Tue 10:49 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
お疲れ様でした。

そうですね、そろそろ皆さん加齢なお年頃ですよね(笑

そうそう花火を見ながら××するって言ってましたよね。やっぱ外でv-361(爆
2012-12-18 Tue 12:59 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
