青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

シーズン・スタート

いよいよ、待ちに待ったシーズン到来です。

今年は、昨年に比べてマシンの入荷が約1ヶ月ほど遅くの入荷となり

乗り始めるまでのマシンの自分なりのセットアップと心のセットアップ(笑)が

きちんと出来ないままにシーズン・インとなってしまいました。


乗り始めは、やはりここから・・・・・

conv0001_20121212223255.jpg

conv0002_20121212223256.jpg

あるところには、あるんですね~


いざ、出発ー

・・・・・     

走り始めて1kmも走ったろうか。

終了~    工事のため全面通行止めです。



気を取り直して場所を変えて再スタート。

しかし雪少ないです。

ならば慣らしに徹して

conv0003_20121212223257.jpg



一山超えて、ここで昼食をとって・・・

conv0004_20121212223253.jpg



この後も頑張って慣らし・・・更に慣らし・・・

雪が少なく、インプレを書けるような乗りも出来ず、ただひたすら、な・ら・し~(笑



でも・・・   楽しかったなー





未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<無情の雨 | ホーム | いよいよ!>>

コメント

おっ!

大晦日の想い出が…

心折れた想い出が…

ヨミガエリマス(笑)

2012-12-13 Thu 23:27 | URL | クリス [ 編集 ]
日曜日までに、またあのような雪が降ってくれないかな~

2012-12-13 Thu 23:43 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
ジャリ道ガラガラ奈良市お疲れ様でした。
後50K頑張ってください!
2012-12-14 Fri 08:42 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
50km走りましたか。あと、最低50kmですね。
日曜日はホームの道路に来ませんか? 私は出動予定です。お手伝いしますよ。
2012-12-14 Fri 09:48 | URL | どぅじいさん [ 編集 ]
週末もガリガリ走法ですかね?

私的には奈良市完了なんですけど?

早く乗りてぇ~!
2012-12-14 Fri 11:30 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
楽しみです〜。よろしくお願いします。
2012-12-14 Fri 19:10 | URL | 福田山 [ 編集 ]
今シーズン、ここはダメって事ですか?v-436
大雪は期待できないでしょうから、今一度奈良市に徹してください。v-65
2012-12-14 Fri 21:45 | URL | ねご [ 編集 ]
お疲れ様でした。

あと50kですか~

あとは、ほどほどでいいかも~(笑
2012-12-14 Fri 23:28 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
慣らしv-21もう飽きてしまいました(笑

日曜日は北緯40度線を目指します。
2012-12-14 Fri 23:32 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
はいっv-222おそらくガリガリ君です(爆
2012-12-14 Fri 23:34 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
今日は雨でしたが・・・v-12
2012-12-14 Fri 23:42 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
工事がお休みの時は、迂回路があるみたいですが・・・v-361
2012-12-14 Fri 23:44 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
