青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

猫型ロボット!

いよいよマイ・マシーン『ドラミちゃん』納車の日です。

conv0001_20121126220433.jpg


このままカウルを取り付けてマイ・ガレージへ・・・・・

いえいえ、ちょっとだけ社長のご好意で場所と工具をお借りして!

社長の手もお借りして(笑

conv0003_20121126220541.jpg




ついでに・・・いろいろと。

conv0004_20121126220610.jpg



いよいよ火入れの儀式?

conv0006_20121126220731.jpg

ドラミちゃん!お目覚め~

conv0007_20121126220743.jpg



・・・・・     そのまま、お持ち帰り・・・・・   ?

のはずでしたか、カウルの取り付けがまだたったことをいい事に

あれや、これやと色々手をかけていたら思いの外、時間がかかり

まだやり残しも・・・!

明日、納車決定となりました・・・・・とさ。(笑




ちょっとだけよ~ん!!

conv0002_20121126220451.jpg

conv0005_20121126220651.jpg



ここ一週間で展示していた用品が凄い勢いで無くなっています。

そして追加オーダーも沢山!

更に、今日からスーパーバイト君も参戦。

木村農機Factoryも全開モード突入です。



明日から天候も大荒れ。

もしかして来週にはこの辺でも初乗りが出来るかも~

準備を急がねば






未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<キターーー! | ホーム | 俺のマシンは?>>

コメント

あれれ? ズルくねー

自分で汚く仕上げないとダメですよー

おっ! 今年はD&Dのパイプ入れちゃいますか(笑) それとも???

っていうか、火入れ!

何故? スーパーバイト君がやってるの?

自分でやらなきゃいかんよー

それに…火入れは映像でしょ(笑)
2012-11-27 Tue 00:12 | URL | クリス [ 編集 ]
エンジン系は、ノーマルでv-237

一日中、中腰で作業してたら腰が痛くてリコイル引けませんでした(笑

木村農機では、火入れの儀式まで購入価格に入ってますから(爆
2012-11-27 Tue 00:22 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
遂に納車ですかドラミちゃん!色々変身中ですね〜。俺の悪どら猫今週来るかしら?お互い早く乗りたいですね。
2012-11-27 Tue 06:29 | URL | 福田山 [ 編集 ]
おはようございます。

こちらは今朝もうっすら雪化粧。

来週には、シェイクダウンといきたいものですねv-221
2012-11-27 Tue 07:31 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
エンジンの画像。
ノーマルとどこが違うかわかりますか?
正解者には
 「スタック救出シーズンチケット」が
いんでぃさんから支給されます。
2012-11-27 Tue 09:29 | URL | マジェ男 [ 編集 ]
遂に来ましたね~
ちゃんとお神酒あげなくっちゃね!

マジェ男さん!ナニ違う?ん~中身?
2012-11-27 Tue 09:55 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
乗り手がアブノーマルの人だから

正解は変態チューニングが施してあります!

回転数めちゃあげないと繋がりません

あとはエンジンはTAMIYA製です(笑)
2012-11-27 Tue 18:08 | URL | クリス [ 編集 ]
シーズンチケットv-12せめて5回回数券にしてください(笑
2012-11-27 Tue 19:37 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
お神酒v-21あげる前に飲んじゃいました(爆
2012-11-27 Tue 19:39 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
いいえ、乗り手は超ノーマル人間ですv-8

エンジンルームv-237なんにもしてませんよ。ちょっと整理整頓してあげただけです。
2012-11-27 Tue 19:43 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
