青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

俺のマシンは?

いったい何時になったら私のマシン納車になるのでしょうか


昨日、とうとう里にも初観雪。

しかしマシンは無し。手も足も出ません。

そんなんで、何時もの事ながら木村農機へGooooo~

お店に行く度に用品が増えています。

そして今日もお客様が、ゴーグルとグローブをお買い求めいただいておりました。

皆さん、ちゃくちゃくと準備に取りかかっております。


それでは私もちょっと冬支度。
conv0001_20121119225856.jpg

2Moto試乗車の組み立て。

社長はスノモの整備・・・
conv0002_20121119225906.jpg

conv0003_20121119225919.jpg



私も順調に・・・・・
conv0004_20121119225930.jpg


いえいえなかなか微妙にサイズが・・・

そんなこんなで、なんとか形になってきました。
conv0005_20121119225940.jpg



いま買うともれなく・・・(笑
conv0006_20121119230000.jpg




未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<猫型ロボット! | ホーム | シーズン・インは目前>>

コメント

マジェ男さんの2MOTO、奪ったんですか?
いんでぃさんはホンダでしょ?
2012-11-20 Tue 07:20 | URL | どぅじいさん [ 編集 ]
私が、青v-237乗りますv-221

まっ、どっちでもいいんですけど(笑

2012-11-20 Tue 08:50 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
形になってきた写真…

喉乾きすぎて、プルプル手が震えてきましたかー

黒ラベル中毒(笑)

ブツ、元払いでお願いします。
2012-11-20 Tue 17:37 | URL | クリス [ 編集 ]
作業し始めの頃から既にプルプル~(笑

了解、元払いでね。送料の分中身抜いておきます(爆
2012-11-20 Tue 21:02 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
オラが青v-237です・・・

って言ってみて~v-400
2012-11-20 Tue 22:56 | URL | ねご [ 編集 ]
言ってもいいですよ~e-343

即納できますからv-308
2012-11-20 Tue 23:04 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
黄色はないの?
2012-11-21 Wed 13:34 | URL | どぅじいさん [ 編集 ]
残念ながら・・・e-263

是非、どぅじいさんが(笑
2012-11-21 Wed 21:49 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
インディーさん、こんにちは
きのこ屋こと北の星見台です。
いよいよ冬の到来ですね。(*∩∀∩*)ワクワク♪
星屋はしばらく開店休業です。
スノモもそろそろ体力限界に近づいて怪しくなってきました。
2012-11-25 Sun 22:19 | URL | kinokoya [ 編集 ]
おひさしぶりです。

とっても綺麗な星空を楽しませていただいております。

体力の限界ではなく体力に合った楽しみ方をすればいいのですよv-221
星空の素晴らしさと同じ位冬山の素晴らしさを知っているkinokoyaさんなら、まだまだ楽しめるはずです。
2012-11-25 Sun 22:47 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
