青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

シーズン・インは目前

今日は、2モトの出張展示の車両の引き上げで、また木村農機さんへ・・・

また新しい用品が入荷してましたね。

今回はKlimの商品が沢山入荷してました。

その中でも・・・

一番の話題の商品は・・・・・    これです。
conv0001_20121112233647.jpg

conv0002_20121112233702.jpg

「曇らない」と言い切っているゴーグルです。

試しに木村社長が、ハーっと息を吹きかけてみたところ・・・

本当にまったくといって良いほど曇らないのです。(驚き

表側は、真っ白になるほど曇るのですが、内側は、本当に曇りません。

これは本当に期待できるかもです。

そして、なんととってもゴージャスなハードケースに入っています。
conv0003_20121112233721.jpg

これは買いですね。Goodです。

あとは定番のブーツ、グローブ、そしてウェアなどなど・・・。
conv0010_20121112233918.jpg

conv0009_20121112233905.jpg

conv0004_20121112233740.jpg


そして、509の13モデル・ゴーグル、ヘルメットも入荷してました。
conv0005_20121112233755.jpg



広いと思っていたショールームも新商品でだんだん・・・

木村社長は、まだまだほんの一部ですよ。って笑っていました。

来週にはもっと凄い事に。って!

conv0007_20121112233828.jpg

conv0008_20121112233848.jpg




そんな事を言いながら木村社長は『草刈マサオ』をメンテしているのであった(笑
conv0006_20121112233810.jpg




しかし、社長のデスクの上はスノモ関係の書類が散乱。
conv0011_20121112233935.jpg

・・・・・  で、何故かBOXティッシュが・・・   (爆








未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<俺のマシンは? | ホーム | 準備>>

コメント

再度、偵察に行かなくては!
草刈りマッサオとboxティッシュを・・・
2012-11-13 Tue 07:34 | URL | どぅじいさん [ 編集 ]
偵察は来週あたりがGoodかもv-218

まだこんな状態なので先週入荷したマシン、1台も箱から出してません(笑
2012-11-13 Tue 08:32 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
毎度のお久しぶりです(笑)

すんばらしい品数&お店の雰囲気+社長ですから購買意欲がドクドクです。

いんでぃさんも乗換えの様ですので尚更楽しみですね!!
2012-11-13 Tue 15:58 | URL | COZY [ 編集 ]
こちらこそ、ご無沙汰です。

是非、お店に遊びにご来店してください。実際に商品を手にとって見ると、予定に無いものまで欲しくなってしまい購入してしまうシステムになっております(笑

今シーズンはご一緒出来る機会をつくりたいですねv-221
2012-11-13 Tue 19:20 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
こんばんは。

ほんと、いい物ばかりで、毎週通いたくなります。
2012-11-13 Tue 20:56 | URL | 柴田@青森 [ 編集 ]
私は、休日は必ず社長の仕事の邪魔をしにいってます(笑

しかし・・・選挙・・・やばいですねv-12
2012-11-13 Tue 21:11 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
BOXテッシュは使ってません

ウェットテッシュで優しく拭いてます
2012-11-13 Tue 21:26 | URL | NOKING [ 編集 ]
ま・まじっすか~(爆

もはや、NOKINGショールームはデートスポットにv-10
2012-11-13 Tue 22:05 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
Klimに電話して

『こんな立派なケースいらねーから安くしろ!』

と津軽弁でまくし立ててください
2012-11-14 Wed 00:12 | URL | クリス [ 編集 ]
ほんとそう思います。

ケース外しただけでもけっこう安くなるんじゃないでしょうか。(笑


2012-11-14 Wed 07:55 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
いんでぃさんうらやましいです。こちらには展示してる店がないので全部ネットです(悲) 今日も画面見て思わずポッチとな~!
2012-11-14 Wed 08:47 | URL | 福田山 [ 編集 ]
例の倉庫で福田山さんがお店をオープンしてみては如何でしょうか(笑

今度は何をポチッとしたんですか~?
2012-11-14 Wed 21:10 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
最近はクリムの手袋ポチりました。去年買ったやつとても良かったので!でも高いです(笑)
2012-11-15 Thu 20:14 | URL | 福田山 [ 編集 ]
klimは少々高いですが、そのぶん長持ちしますから良しとしましょう。v-221
2012-11-15 Thu 21:47 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
