青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

味噌・カレー・牛乳・・・・・

はい、ここ青森では近年TVなどで取り上げられて少々人気

味噌・カレー・牛乳ラーメンです。

大手コンビニメーカーさんでも、カップ麺も販売するなど、にわかに人気上昇中です。

そんななか、昨日夕食の買出しの為近くのスーパーへ・・・

店内をうろうろ~            

思わず足を止め           笑っちゃいました。

そしてその商品をなんのためらいも無く・・・かごへ(笑
dc011201.jpg
はいっ味噌カレー牛乳・・・煎餅です。

dc011202.jpg


家へ帰ってから早速ビールで乾杯~


なかなかいいと思います。煎餅の美味さも残しつつ味噌の味が・・・

そしてスパイシーなカレー風味が・・・・・ビールをすすませます。

あっという間に、完食でした。

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<5時間 | ホーム | ゴールデンコンビ>>

コメント

一度は味わって観たいのですが、中々機会に恵まれません!<涙

ラーメンにカレーと味噌と牛乳?
2010-01-14 Thu 12:44 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
ひとつひとつの素材を聞くと「えっ!」て思っちゃいますが、これがなかなかいい仕事してます。(笑
妙に合うんです。美味しいんです。
2010-01-14 Thu 22:37 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
何か…想像つかない味です

美味しいんだぁ~
そっかぁ美味しいんだぁ
お取り寄せしてみようかな

それとも食べに行ってみるか
2010-01-15 Fri 00:33 | URL | ブリ子 [ 編集 ]
やっぱ食べに行くっきゃないでしょうv-218

お取り寄せは邪道ですv-217(笑
2010-01-15 Fri 00:42 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
変化球・・・なんでしょう?
バットにあたりましたかぁー。
で、? ヒットになった・・・。
ふ~~~~ん。
バッターボックスに立ってみようか。
2010-01-15 Fri 16:11 | URL | どぅ~じいさん [ 編集 ]
私は、クリーン・ヒットでしたv-221

ちょっと“懐かしい〟が脳裏を・・・v-363

で、次の日また同じスーパーへ行って何気なく覗いてみたら「売り切れ」でしたョ

案外、はまるかも~v-218
2010-01-15 Fri 22:27 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
い?く・・・ですか?
2010-01-16 Sat 17:05 | URL | どぅ~じいさん [ 編集 ]
凄そうですね!
あと納豆が加われば最強かな?(笑)
2010-01-18 Mon 18:04 | URL | 283 [ 編集 ]
納豆ですかv-21
案外、合うかも~
2010-01-19 Tue 01:31 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
