青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

昨日の、いんでぃ

このごろ休日は『木村農機』に入りびたりです。

社長~、何時も仕事の邪魔ばかりしてごめんなさーい(反省



最近めっきり朝晩の冷え込みがきつくなり、東北の山でも初観雪の便りも届き

いよいよモビラーの皆さんもスイッチ入ってきましたね。

社長も中古車の納車も順調に?進んでいる様ですが・・・あまり減っていない気が(笑



そして今年から新たに始まるプロジェクトも少しずつ・・・
conv0001_20121016005219.jpg



また、今シーズンからツガラーの仲間入りをする方も。
conv0002_20121016005229.jpg

12モデル・M800をご購入&納車でした。

イケメンです。しかもパワーありそうです。

木村農機もいよいよワールドワイドなお店になってきましたね。

彼は、本国でも、乗っていたそうなので、どんなライドをするのか今から楽しみです。

・・・しかし・・・・・昨年10月に日本に来たばかり・・・

日本語、まったく出来ません写真右の方、通訳ですが

山には来ないかと・・・

社長~今からスピードランニングで猛勉強ですね(笑

無事、マシンの引渡しも終わり、ご機嫌で帰っていきましたョ
conv0003_20121016005243.jpg

しっかり軽トラも準備してました。



そして、社長がいきなり動きはじめました。











conv0004_20121016005254.jpg


今年の木村農機は何から何までパワーアップです。

社長と私の2人で一揆に取り付け完了。

早速、試運転。

conv0005_20121016005310.jpg



いいです~凄く暖かいし持続します。

社長はストーブの周りにソファーを置きたいと、訳の解らない事言ってましたが・・・(爆

この後も2人でストーブを囲んで晩くまでモービル談義を交わしたのであった。








未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<出張展示 | ホーム | そろそろ・・・>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-16 Tue 13:38 | | [ 編集 ]
例の外さんですかハハハァ社長困った顔してますよ

通訳するアプリなかったっけ?
2012-10-16 Tue 16:45 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
山ではあまり会話は必要ないかも。

まっ、外人さんに日本語勉強してもらいましょう(笑

他力本願です(爆
2012-10-16 Tue 17:50 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
また邪魔しに行ってきたんですか(笑)

とりあえず、外人さんの長髪に対抗して

いんでぃさんも髪伸ばしますか(爆)
2012-10-16 Tue 23:39 | URL | クリス [ 編集 ]
髪の毛伸ばして対抗する意味がわかりません(爆

でもどんなライディングするのか楽しみですねe-317

GoProもあるので動画もばっちり撮るって言ってましたね。

いずれにしろシーズン・インが楽しみです。
2012-10-17 Wed 08:04 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
お~~外人さんもツガラーですか?青森恐るべし! 
うちのとこにはアイヌ人ぐらいしかいません。私はポリネシア人に近いかも(爆)

早くモービル乗りたいですから~  
私のニューマシンは11月中ごろ到着の予定だそうです。 請求書が怖い!!!
2012-10-17 Wed 16:16 | URL | 福田山 [ 編集 ]
先日はアメリカ人v-506
今日は中国人v-507ですv-404
英語ならまだしも中国はまるでわかりません???
2012-10-17 Wed 17:22 | URL | NOKING [ 編集 ]
NOKINGさん ニーハオ さんもモービルですか?
2012-10-17 Wed 17:31 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
アイヌ人v-21解りました(爆

先日もご一緒してたみたいですね(笑



Newマシン、入荷が待ち遠しいです~we-266

12月にも請求書が届くはずですよねv-12
2012-10-17 Wed 20:57 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
マジっすかーv-12

中国の方は「尖閣諸島問題」大丈夫だべかv-363(笑

2012-10-17 Wed 21:00 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
きっと、農機具でしょうv-8
2012-10-17 Wed 21:02 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
外人=モービルが上手

って思っているのは

オイラだけ???
2012-10-18 Thu 18:36 | URL | クリス [ 編集 ]
外人だから上手いとは限りませんよv-219

確かにパワーはありそうですが繊細なのは日本人かとv-218
2012-10-18 Thu 20:52 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
3枚目の写真!オーブ写りまくり~

みんなのワクワクオーラ全開v-218
2012-10-25 Thu 17:12 | URL | シュウ [ 編集 ]
そうですね。

岩木山も初観雪v-237いよいよ皆さんテンション急上昇v-218
2012-10-26 Fri 08:12 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
