青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

9月30日・番外編

9月30日の清掃活動に前日より県外から駆けつけてくれた面々。

勿論、我が家にお泊りです。

せっかくなので、地元のモビラーと親睦を・・・

早い話が・・・宴会です(笑

いんでぃのホームの夜の街へと出撃です
conv0001_20121001220616.jpg

conv0002_20121001220633.jpg



はいっ 初めての方は地元B級グルメの「つゆ焼きそば」を食していただくのが

私の決め事です(笑
conv0003_20121001220652.jpg

そんなこんなで、いったいどんだけ騒いだのか定かでわないのですが

全員無事我が家に帰宅。

もちろん帰宅後、二次会開始。

も~、ぐでんぐでんです。

どうやって床に就いたのか記憶がありません。


清掃活動当日、集合時間滑り込みセーフ

無事、清掃活動も終えて皆で嶽きみを味わい、温泉で汗を流してさっぱり~
conv0010_20121001221037.jpg




土産でも買って帰るべ~
conv0011_20121001221105.jpg


おぉ~っ 皆さん、たっぷり買い込みましたね
conv0012_20121001221150.jpg



途中、こんな所にも寄り道して・・・
conv0014_20121001221221.jpg



かおりんさん、いい写真撮れましたか
conv0013_20121001221204.jpg



そして高速に乗り、お隣、秋田・鹿角で比内地鶏のとろとろ親子丼を食べて

帰路に。

おつかれさまでした~。



そして私も帰宅し、後片づけ・・・

conv0016_20121001221252.jpg

conv0015_20121001221236.jpg

いたずら小僧が居たようです(笑



49円・・・だれ 

conv0017_20121001221307.jpg


保管期間は3ヶ月間、いや3週間、3日間・・・やっぱ没収です(爆


楽しい2日間でした。

皆さん、ありがとうございました。









未分類 | コメント:24 | トラックバック:0 |
<<そろそろ・・・ | ホーム | 岩木山エコプロジェクト(美化運動)>>

コメント

濃いおやじの皆さんですな~。でも楽しかったです。ぜひまたお願いします。

つくだしゅ!でんじゅ!新酒ですか(笑)なかなかお茶目なオヤジれんちゅうですね(爆)
2012-10-04 Thu 09:49 | URL | 福田山 [ 編集 ]
2日間、本当に楽しかったです

『つゆ焼きそば』も
酔っていたのであまり食べれなかったけど、また食べてみたいです・・

田んぼアート…動画撮影して友達に・で送信したら感動してました・・・

次はモービルに行くのを楽しみに体力つけないと(^-^)v
今からワクワク((o(^∇^)o))してます・・・

みなさん
今回は大変お世話になりました・・・
2012-10-04 Thu 13:19 | URL | †かおりん† [ 編集 ]
片付けと言いながら、呑んでらんだべ〜❗
また、遊びに行きます。お疲れでした。
2012-10-04 Thu 17:11 | URL | どぅじいさん [ 編集 ]
何であんなに赤ら顔?
やっぱり目の前に美人がいたからか?

次回が楽しみv-238
2012-10-04 Thu 18:12 | URL | マジェ男 [ 編集 ]
黒石の夜楽しかったです、調子こいてたら飲み過ぎジョーに変身してしまいましたゴメンナサイv-15
2012-10-04 Thu 18:48 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
なんとも 今回の遠征のメインは皆と飲んべえ比べですから!

えがったえがった◎

最高の夜でした!

大変御世話になりました!
2012-10-04 Thu 19:14 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
濃いオヤジ達だからこそ楽しいんです。(笑
そういう福田山さんも、かなり濃いと思うのは私だけ。(爆

新酒v-363 どうやら犯人はおちゃめなオヤジv-361ではないようです(謎

2012-10-04 Thu 21:31 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
うらやまし~!v-26の日程入って無かったら、参加したっかった。来年こそは、・・・
そんときゃ宜しくお願いします。v-8
2012-10-04 Thu 21:32 | URL | げんちゃん [ 編集 ]
楽しんでいただけましたか。v-221

つゆ焼きそば!次回はお酒の前に完食していただきますね(笑

2012-10-04 Thu 21:38 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
なしてわがったv-15v-275

いつでも遊びに来てくださーいv-221

2012-10-04 Thu 21:43 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
赤い・・・v-237黒いのかと・・・(笑

そうですね、・・・・・美女と野獣v-237(笑

2012-10-04 Thu 21:48 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
飲みすぎたのは、やっぱ楽しすぎたからでしょうv-218

しかしあんな元気の無い、えぇ~ちーむさん、初めてです。

2012-10-04 Thu 21:52 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
はいっv-222 酒が呑めるから清掃活動も頑張れるのですよe-271

モビラーが集まればやっぱ最高楽しいです。

2012-10-04 Thu 21:56 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
あぁ~残念。 お仕事でしたか。

超~盛り上がりましたよv-218
来年は是非ご参加ください。心よりお待ち申し上げますv-221

2012-10-04 Thu 22:00 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
v-407見えるようです・・・<e-460
2012-10-04 Thu 23:01 | URL | ねご [ 編集 ]
来年は是非参加してください。(両方

超~楽しめますョv-221

2012-10-04 Thu 23:34 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
えぇちーむさんの あんな姿拝めただけでも今回の遠征の成果が有りました!

これからは走りでも控えめでお願いしますね<爆

益々ガッリ好感が持てました!
2012-10-05 Fri 00:43 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
えぇ~ちーむさんは、いつも最後尾で控えめについてきてます。カメラを構えて(笑

ことしはもっと控えめについてくると思います。カメラを頭に載せて(爆

2012-10-05 Fri 08:00 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
そしてそのカメラの餌食になるのが私ですね<恥ずかしい!

雪降る前に山小屋で飲み比べ!やりたいですね
2012-10-05 Fri 08:57 | URL | [ 編集 ]
今年は最後尾でスタック!一人でキレまくりますv-412
2012-10-05 Fri 17:52 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
次の日は、私もですが皆さん酒臭かったですね。

あと、デンチュもありましたね…。


2012-10-05 Fri 20:36 | URL | 柴田@青森 [ 編集 ]
はいっ、見応えのあるパフォーマンスお願いします(笑

山小屋v-21私もご無沙汰してます。

2012-10-05 Fri 20:45 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
その時は自分で自分を映してください(笑

でも、えぇ~ちーむさんの腕e-271なら、そんな事はありえませんから~v-221

2012-10-05 Fri 20:50 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
酒臭いと言うよりまだ酔ってましたね(爆

田酒v-354 美味しゅうございましたv-221
まだ少し残っていましたので1人でちびちび味わって飲んでますv-10
2012-10-05 Fri 20:58 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
