青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

岩木山エコプロジェクト

昨年より参加させていただいてます岩木山観光協会さんが行っている美化運動(ゴミ拾い)に

今年も、参加したいと思います。

conv0001_20120905101107.jpg



既に、6月17日に今年度1回目の活動は行われているのですが、春は木村農機社長の呼びかけで

ホーム長平の清掃活動となったので参加できませんでしたが9月30日の美化運動には、

昨年同様沢山のスノーモビラーの方々の参加をお願いしたいと思います。


日時  9月30日  8時30分集合 (雨天決行)

集合場所  岩木山観光協会
        青森県弘前市大字百沢字裾野124



参加希望の方は、お手数ですが、木村農機もしくわ私まで連絡をお願いいたします。







未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<岩木山エコプロジェクト(美化運動) | ホーム | Kimuranoking>>

コメント

今年も平ボディの荷台で移動するなら

俺…

行かないよー(笑)

2012-09-05 Wed 11:28 | URL | クリス [ 編集 ]
トラックの荷台は確定かと思います。

トラックの荷台v-21 去年より今年。

今年より来年。だんだん癖になるはずです(爆


お待ちしてますよ~e-343
2012-09-05 Wed 19:03 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
ご無沙汰しておりました。

選挙がなければ参加しますよ。
前夜祭とかもありますか?

追伸:写真見てると、クリスさんは、サッカー全日本代表の長谷部選手に似てませんか?
2012-09-07 Fri 20:28 | URL | 柴田@青森 [ 編集 ]
あっv-237以前話されてました、あの選挙ですか。
無事にスルーできればいいですね(笑

前夜祭ですかv-21黒石の夜の街に集結しましょうか(笑


2012-09-07 Fri 23:44 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
黒石の前夜祭が一番楽しみになりました。

青森のお酒持参したいと思います。
2012-09-08 Sat 18:58 | URL | 柴田@青森 [ 編集 ]
近くなりましたらまた連絡いたしますねv-222
2012-09-09 Sun 01:25 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-18 Tue 14:42 | | [ 編集 ]
宜しくお願いします。
2012-09-28 Fri 14:46 | URL | マジェ男 [ 編集 ]

みなさん
岩木山エコプロジェクトお疲れさまでした・・

いんでぃさん
昨日、今日とお世話になりました・・

お酒・の席ではみなさんにはお世話をかけました

冬になったら
またモービルでみなさんにはお世話になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします( ´艸`)
2012-09-30 Sun 20:27 | URL | †かおりん† [ 編集 ]
無事帰宅できましたかv-21

この度は、遠くからの参加、ありがとうございました。

生憎の天気で肝心の岩木山が見れなかったのが残念でなりません。
これに懲りずにまたいらしてください。

スノーモービル、やる気満々ですね。
まずは体力づくりから始めましょうv-221
2012-09-30 Sun 23:13 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
