青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

ゴールデンコンビ

最強のゴールデンコンビ出撃です。

相方のえぇ~ちーむさん。「絶対あそこが、いいと思う」と、言うことで本日、

「Mな森」へ出撃決定~

現地到着です。おやっ!なかなかいいんじゃない。
dc010706.jpg

dc010707.jpg


早速スタートです。

が、しかしそうすんなりと行かせてくれないのが大自然のパワーです。
dc010708.jpg

なんとか、うまくかわして第一段階クリアです。

途中でちょっと遊んで・・・
dc010709.jpg

dc010711.jpg


目的地目前で分かれ道。どっちだったっけ?と思い停車。再スタートで・・・・・OHHH~(平らな場所ですよ
dc010734.jpg


なんとか脱出。

広々とした場所で昼食です。(今日一日ほぼ無風でした。

昼食もそろそろ終わろうとしていた頃・・・エンジン音が

なんと、ここの主、H山さんが
dc010723.jpg


で、午後の部は4人で

どこまでも続くバージンパウダースノー。
dc010719.jpg


皆で、遊びまくり、埋りまくりdc010720.jpg

dc010733.jpg


相方の、えぇ~ちーむさん。

EZパワー炸裂。
dc010725.jpg

dc010727.jpg

超~御満悦の、えぇ~ちーむさんです。
dc010721.jpg


今日一日ほぼ無風でとっても穏やかな天候でした。
dc010739.jpg


そろそろ帰るべか~♪
dc010722.jpg


手付かずのフィールド、最高でした。

まだまだ遊び残した所、たっぷりあります。・・・次回のために(笑

やはり、ゴールデンコンビには秘めたパワーが・・・・・(爆





未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<味噌・カレー・牛乳・・・・・ | ホーム | 新春初乗り>>

コメント

全てが実に素晴らしいじゃないですか。

オーラが出ていました。

AチームさんのEZパワーも炸裂。

いんでぃさんの円熟した「津軽乗り」動画で拝見しました。津軽のモビラーは斜面で舞います。

2010-01-08 Fri 09:13 | URL | マジェ男 [ 編集 ]
マジェ男さま!
こちらはバフバフで筋肉痛です( ̄▽ ̄〃)

日中も夜も、佐々木道場においでまし
2010-01-08 Fri 21:33 | URL | マスター [ 編集 ]
いや~昨日はお疲れ様でした!

バージンパウダー最高でしたね♪目を瞑れば

蘇ってきますよ~あんなに遊べたのはEZのお陰

かな~大満足でした、又行きましょうね。
2010-01-08 Fri 22:05 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
マジェ男さん

ほんと、良かったよ~♪
あっv-354見えましたか“遊びのオーラ〟が(笑
2010-01-08 Fri 22:06 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
マスターさん

マスター道場は、昼・夜両方ですからね。
老体にムチ打って頑張ってください。
2010-01-08 Fri 22:11 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
えぇ~ちーむさん

次回またあそこに行くときは・・・

当然、NOKINGさんと勝負ですね。(笑

昨日は、ほんと最高でした。
2010-01-08 Fri 22:16 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
久しくおじゃましていない間にけっこう爆発して
いましたねぇ~!!
私はホームで、ちょっとだけはじけただけでした。
いい雪ばっかしで、うらやましー!!
2010-01-09 Sat 10:16 | URL | どぅ~じいさん [ 編集 ]
どぅ~じいさん

かなり爆発しましたv-221
どぅ~じいさんの「行きたい」と言ったあの山です。
今度、一緒に行きましょう。
2010-01-09 Sat 21:28 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
いやぁ~皆さんカッコいいですねぇ~

津軽の皆さん年齢に関係なくステチ!です<爆
2010-01-11 Mon 21:34 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
釜爺さん

お褒めの言葉、ありがとうございます。(今度、添い寝してあげます

って言うか、私のいっこ先輩じゃないですか。
まだまだこれからですよ~v-218
2010-01-12 Tue 01:37 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
楽しそうですね~♪
フィールドや雪の質も大事ですが、天気の良さはかなり重要ですね。
天気が悪いとついつい眉間にシワが寄りますが、晴れていると何をやっても笑顔がこぼれます。
2010-01-12 Tue 13:53 | URL | 283 [ 編集 ]
ほんとうに天気が好ければテンションe-70e-70ですよねv-221
シーズン、このような天気なかなか出会えません。
おもいっきり楽しんできましたョv-364
2010-01-12 Tue 18:42 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
