青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

テスト走行

前夜、永い眠りから目覚めたFTRちゃん。

早速、自賠責加入。

いよいよ出発。

燃料コックON!  ・・・・・!?

あぁ~~~っ

スタート前からトラブル発生です。

キャブ、オーバーフローです。

実は前夜も一回だけですがオーバーフローしたのですが

その後再発しなかったので、良しとしてましたが、ここにきて

また再発です。

直ぐさま、フロート分解、ニードルバルブ分解。再度清掃組み直し。

今度は・・・・・   OK牧場    かな

一抹の不安を抱きながら、出発です。

30分ほど走り、ちょっと確認。

conv0001_20120626203622.jpg





conv0002_20120626203638.jpg

この山の中にヘリを呼んだのは誰だ

救急車も・・・・・

山菜採りの皆さん、無理は禁物ですよ~



おっと、今日はテストツーリングだった。

もっと距離を延ばさなくては。

conv0003_20120626203649.jpg


峠を越えて東の町へ。

そして折り返し、また峠へ。

conv0004_20120626203702.jpg



そしてこんな所も。

conv0005_20120626203921.jpg



ここを下ればそろそろ・・・

conv0006_20120626203936.jpg



約200kmの走行テストでしたが特に不具合もなく、まずまずの結果でした。

これからのツーリングが楽しみです。








未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<『岩木山がスキナンダ』 | ホーム | FTR>>

コメント

最高のテスト日和でしたね~
つーりんぐ良いなv-218
2012-06-28 Thu 06:14 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
とっても心地いいツーリング日和でした。

今回のテスト走行で新たに手を加えなければならない所が見えてきましたが、少しずつゆっくりと完成形に近づけて行こうかと思います。
2012-06-28 Thu 08:03 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
200kmが大丈夫なら

往復800kmも問題ないっすね(笑)

いつにすっぺ???
2012-06-28 Thu 17:38 | URL | クリス [ 編集 ]
確かにv-17(笑

ライダーが・・・(涙
2012-06-28 Thu 21:36 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
軽~く流して
遊びに来てください。v-221
2012-06-29 Fri 20:30 | URL | BPS [ 編集 ]
ふら~っと、遊びに行きますね。e-287



2012-06-29 Fri 21:05 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
いいな~、バイクも欲しくなってきた~
2012-07-03 Tue 22:17 | URL | NABE [ 編集 ]
笑~)NABEさんv-363趣味多すぎです(爆

2012-07-04 Wed 01:04 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
