青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

FTR

とりあえず復活しました。

5~6年の長い眠りから目覚めました。

タンクは、年数を感じさせないほど良好な状態でした。

それではキャブは・・・

conv0001_20120625224833.jpg



予想通り。

メイン、スロージェット共に・・・・・NGです。

フロートバルブも固着。

慎重に分解。・・・そして!

conv0002_20120625224852.jpg

一週間、付け置き洗浄~



そして今日、せっせと組み付け。

タンクは錆びていなかったものの使用されていなかった期間の事を

考えると、ここだけは確認しなければ。

conv0004_20120625224926.jpg

分解、・・・問題無しですね。

とりあえず洗浄して組み付けます。

バッテリー取り付けて、いよいよエンジン始動。

長い眠りから目覚めました。以外にすんなりと。

conv0006_20120625224954.jpg

いい感じでアイドリング安定してます。



しかし、こいつは・・・・・   うるさい。

conv0005_20120625224943.jpg



明日、早速、自賠責保険に加入して実走テストしようかと!






未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<テスト走行 | ホーム | 『岩木山がスキナンダ』>>

コメント

半キャップにえぐいサングラスでお出かけ下さい!
2012-06-26 Tue 09:49 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
おめでとうございます。
私も早く乗りたいのですが、知り合いの葬式と
月末で、月明けになります。よろしくお願い
します。
2012-06-26 Tue 17:50 | URL | どぅ~じいさん [ 編集 ]
大笑~)今朝マジでネットで半キャップ見てました。v-15
2012-06-26 Tue 20:54 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
あせらず、ゆっくりと・・・ですよv-221

2012-06-26 Tue 20:57 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
