青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

久々の・・・

スノーモービルもとっくにオフシーズンとなりましたが、

なんだか気が抜けたように、な~んにもやる気がでない。

休みの日もだらだら~

このままじゃぁ・・・・・


今日は久しぶりのスッキリ快晴。

ちょっと乗るべか。

やっと重い腰をあげ、いざ出発~♪

初めは、ちょっとプチ・ツーリングって考えて走り始めたのですが。

走り始めて5分もしないうちに・・・  林道のある方へ。


やっぱ山はいいですね。

conv0001_20120611213235.jpg



山の緑と、空の青が最高です。

心のリフレッシュです。

conv0002_20120611213308.jpg



林道を抜けたところが・・・   山猫くんのホーム!?(笑

conv0003_20120611213319.jpg

conv0004_20120611213330.jpg



夏モード、スイッチ入りました。










未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<『岩木山がスキナンダ』 | ホーム | クリーン大作戦>>

コメント

たけの子取りにはいらなかったの~
2012-06-12 Tue 06:25 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
竹の子採りの車で山は、賑わってましたョv-237

熊が怖くて・・・v-12
2012-06-12 Tue 07:12 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
未だスイッチ入らず…

2012-06-14 Thu 18:11 | URL | クリス [ 編集 ]
そろそろスイッチ入れましょうv-17

2012-06-14 Thu 21:37 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
お久しぶりで~す!
バイクいいっすねv-218
次はバイク持って遊びにいきますね、
案内宜しくお願いします。v-373
2012-06-14 Thu 22:29 | URL | BPS [ 編集 ]
お待ちしておりますよ~e-343

2012-06-14 Thu 23:09 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
私もそろそろ夏モードのスイッチ探すべか?

未だ軽トラトランポ工作してました!
2012-06-17 Sun 15:45 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
あららら~(笑

ATVはどうしましたかv-363
昨シーズンは毎週のように出かけていたように思うのですが。
そろそろ皆さん、スイッチ入れましょうv-218
2012-06-17 Sun 21:53 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
まさしく山猫ホームです(笑)

不法侵入は駄目です

今がタケノコの真最中

今度来たときは山猫宅に寄って肉でも食っていって
2012-06-18 Mon 07:06 | URL | 山猫 [ 編集 ]
この日もタケノコ採りの車、沢山すれちがいましたね。

それじゃまた山越えて高級肉v-21ゴチになりに行きます(笑

2012-06-18 Mon 07:26 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
