青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

クリーン大作戦

いつも遊ばせていただいているお山を少しでも綺麗にしよう。

と、言うことで木村農機社長の呼びかけでモビラーの皆さん大集合~

オヤジ達がぞくぞくと集まってきます。

conv0001_20120520211604.jpg


福島からクリスさんも駆けつけてくれました。

早速クリーン作戦開始です。

conv0002_20120520211653.jpg



この日のメイン会場はここです。

conv0003_20120520211811.jpg

conv0004_20120520211829.jpg

乗り出しポイントの畑です。

タバコの吸殻がけっこう落ちてましたね。

喫煙者の皆さーん!タバコのポイ捨ては厳禁ですよ~



ゴミを拾いながらもオヤジ達はスノーモービルの話題で尽きません。

約2時間ほどの清掃活動でしたが・・・

たっぷり・・・・・集まりました。大漁です。

大量のゴミと一緒に記念撮影

conv0005_20120520211844.jpg



皆さん、大変お疲れ様でした。





未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<久々の・・・ | ホーム | 月山の動画②>>

コメント

天気が良くてなによりでした
皆さんお疲れ様でした~社長のジュニア君たちも
サンキュー
2012-05-22 Tue 08:04 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
えぇ~ちーむさんこそ遠くからの参加ご苦労様でした。

スッキリ晴れ渡った空の下での活動は、とても気持ち好かったですねv-221
2012-05-22 Tue 08:31 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
御疲れさまでした、午後の宴会の様子が無い様ですが?

こうして見ると 年齢層が結構頑張って来た方々の衆ですね<爆
2012-05-22 Tue 10:40 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
いやいや~福島のクリスさんには頭が下がります
2012-05-22 Tue 13:18 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
岩木山を綺麗にして、旨いもんばっかり

ご馳走になって大満足の旅でしたー。

初めて見た岩木山の姿にも感動v-398

秋のエコ・プロジェクトにも参加します。


追伸:ジミーのおかげで更新する暇ありません…

2012-05-22 Tue 17:17 | URL | クリス [ 編集 ]
午後はグルメの旅でした(笑

たぶんクリスさんがブログで紹介してくれると思いますよv-221


笑~)お山は、オヤジ臭プンプンでしたよ
2012-05-22 Tue 19:52 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
秋のエコプロジェクトも、やる気満々ですよv-218

地元のライダーも、もっと頑張らねばv-217
2012-05-22 Tue 19:57 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
ほんと遠くからありがとうございました。

青森の食v-237満足していただけましたでしょうか。

秋も宜しくお願いしますv-221
2012-05-22 Tue 20:09 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
クリスさん又4t車の後ろに乗って揺られますか~
2012-05-23 Wed 07:40 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
あれって癖になるかも~♪(笑
2012-05-23 Wed 07:45 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
なりました(爆)
2012-05-23 Wed 22:36 | URL | クリス [ 編集 ]
やはり、なりましたか(笑
2012-05-24 Thu 00:02 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
