青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

本当に最後だよ

昨夜は・・・・・呑んだな~

でも今朝は、意外とスッキリです。

そして、な・な・なんと快晴~♪

部屋の窓から月山がくっきりと見えているではありませんか。

conv0001_20120509194856.jpg



朝食を済ませ皆さん身支度を整え、いざ出発~

やっぱ天気がいいと気分もいい。テンション上がりますね

conv0002_20120509194929.jpg



前日、マシン不調でタンデムとなってしまった殿でしたが今日はマシン復調して最高

conv0003_20120509194950.jpg



こちらもキメポーズありがとうございます

conv0004_20120509195030.jpg



何処を走っても、何処を見ても最高

conv0006_20120509195120.jpg

conv0005_20120509195105.jpg

conv0007_20120509195134.jpg

conv0008_20120509195149.jpg



おっ

conv0009_20120509195218.jpg

来季はマイ・マシン購入か





途中、ガイドのMさんからサプライズなさしいれが。

conv0010_20120509195305.jpg

山形と言えば、さくらんぼですよね。とっても甘くて美味しいさくらんぼでした。



そろそろ昼食を、と思っていた頃、なにやら怪しい雲が・・・

conv0011_20120509195347.jpg

だんだんこちらに向かってきます。

そして雷も

これは危険と判断。

下山することに。

と、突然土砂降りの雨。

conv0012_20120509195414.jpg

無事下山できた頃には雨脚も弱まってほっとしました。

ラスト・ランは半日で強制終了となってしまいましたが

快晴の元、ライド出来たので満足でした。

この後道の駅の温泉に入ってから昼食をとって

解散となりました。

conv0014_20120509195452.jpg

板蕎麦です。

conv0013_20120509195436.jpg




とっても楽しい2日間ありがとうございました。

来シーズンも何処かの山で、笑顔でお会い出来る事を楽しみにしております。









未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<月山の動画 ① | ホーム | 乗り収め・夜の部>>

コメント

v-394凄く眠いんですけど

あれから、目が覚めてしまいました(笑)

2012-05-11 Fri 06:00 | URL | クリス [ 編集 ]
笑~)失礼しました。

どうしても教えたくてつい・・・v-213

2012-05-11 Fri 08:09 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
過ぎてしまえばアッという間の12年冬でした。ロング初デビュー こんなもの乗れるかっ!で始まりなんとか皆さんについて行くのが精一杯のシーズンでした(礼) 来季はもう少しうまく乗りこなせるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。 いよいよゴルフ、バギーのシーズンです。また楽しくプレイいたしましょう(爆)
2012-05-11 Fri 08:10 | URL | 福田山 [ 編集 ]
お世話になりました。
来シーズンも宜しくお願いします。
来シーズンはぜひ昭和にも遊びに来てください。
2012-05-11 Fri 09:07 | URL | ノリ [ 編集 ]
やっと最終章になりましたね(笑)
月山から青森までの時間と福島会津(自宅)までの到着時間がさほど変わらなかったのが驚きでした。途中、釜爺様のお店で30分以上タイムロスがありましたが(笑)
↑↑のコメント、ノリ君、いんでぃさんをお招きするにはウチのまわりじゃキャパが小さすぎるぞ!
2012-05-11 Fri 18:03 | URL | ナベ [ 編集 ]
みんなで板そば食べたんですか  私もゆっくりすればよかったです。
2012-05-11 Fri 18:46 | URL | toshi [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-11 Fri 20:26 | | [ 編集 ]
ほんとですね。私も毎年、オフを迎えると、あっという間のシーズンだったな~って感じてます。

来シーズンもまた笑顔でお会いしましょうv-222
2012-05-11 Fri 22:16 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
こちらこそ楽しい時間をご一緒できてありがとうございました。

是非、昭和の豪雪を味わってみたいです。
2012-05-11 Fri 22:19 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
はいっ。やっと書き終えましたv-356

キャパは充分にあるでしょう。
私も是非、『栃木ギャルに会いに行こうツァー』に参加させてください(笑
2012-05-11 Fri 22:24 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
「板蕎麦」初めていただきました。

美味しかったですよv-221

来シーズンもお会い出来る事を楽しみにしております。
2012-05-11 Fri 22:28 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
後7か月で又乗れますよ~v-42  
又来シーズンも宜しくお願いしますv-221
2012-05-12 Sat 07:49 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
今シーズンも楽しいシーズンで終えることが出来ました。

v-21そうですね(笑 あと半年でマシンも入荷するし・・・あっという間ですよね。
2012-05-12 Sat 08:16 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
