青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

乗り収め・夜の部

楽しくライドした後は温泉と宴がまっています。(笑

宿泊はここ志津温泉・仙台屋さんです。

conv0012_20120508081334.jpg



まずは温泉でこの日の疲れを・・・

conv0001_20120508080605.jpg



ちょっと熱めのお湯でしたがとっても気持ち好かったな~

ここでもちゃんとポーズをきめてくれるタマちゃん

conv0002_20120508080615.jpg



脱衣所には山の美味しいお水が。

conv0003_20120508080627.jpg



スッキリ・サッパリした後は、いよいよ宴です。

乾杯~♪

ここの料理、とっても美味しかったー

conv0005_20120508080655.jpg

conv0006_20120508080756.jpg

conv0004_20120508080723.jpg

この後も何品か出てきましたが食べるのと、呑むのと、しゃべるのが忙しく

すっかり写真撮るのを忘れてました。



お酒が入った皆さんはだんだん・・・・・

conv0007_20120508080811.jpg



・・・・・   なんも言えね~

conv0008_20120508080938.jpg



釜爺さんにスペシャルなお酒を呑まされて早々にリタイヤ

conv0009_20120508080958.jpg

この後釜爺さんも一緒の布団で〇×△□#$<%>?!・・・(爆



場所を部屋に移動してもオヤジ達の語らいは夜遅くまで続くのであった。





翌朝、朝風呂をいただいてから朝食を。

おはよ~ございまーす

conv0010_20120508081243.jpg

ごちそーさまでした☆

朝食もとっても美味しい。朝から満足・満足~



そしていよいよ、本当のラスト・ランの時がやってきました。

                                つづく









未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<本当に最後だよ | ホーム | 乗り収め>>

コメント

改めて見ると美味しそうな料理が沢山有ったんですね?

全く食った記憶が無いのはなんでだべぇ?

ただ一つ鮮明に覚えてるのは濃霧の中から無人の いんでぃ号が立木に向かってまっしぐらに走る姿と後から追いかける初老紳士の姿だけです<爆
2012-05-09 Wed 12:40 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
どれを食べてもみな美味しかったですよv-218
私は大満足でした。e-278

私は・・・初老ですかーv-12
2012-05-09 Wed 16:43 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
その肉食いて~
2012-05-09 Wed 18:47 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
柔らかくて美味しかったよ~♪v-221

2012-05-09 Wed 18:54 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
最高っ!
2012-05-09 Wed 19:11 | URL | シュウ [ 編集 ]
ほんと最高ですよv-10
2012-05-09 Wed 19:35 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
タマちゃん

壊れたね…完璧に壊れた

2012-05-09 Wed 19:44 | URL | クリス [ 編集 ]
タマちゃん・・・v-21

いいえ、あれで普通なんです(笑
2012-05-09 Wed 19:59 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
おっ!!肉は入ってたんだぁ~あの鍋v-405
良いダシ出てたもんなぁ  確かにv-218

タマちゃんv-407 
ナイスv-363ポーズv-218

カメラマンさん!! 被写体は選びましょう(笑)

2012-05-09 Wed 21:21 | URL | ヘビメタ [ 編集 ]
美味しい料理て゜したね。

良いダシが出ていたのは料理だけではありませんでした。
参加された皆さんもかなりいいダシ、出ていましたね~v-218

2012-05-09 Wed 22:32 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
