青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

乗り収め

いよいよシーズン・ラストの日がやって来ました。

5月4日、18時出発~♪

目指すは、山形・月山

と、その前に今夜は、秋田・本荘のスーパー銭湯に宿泊?

翌朝、6時半頃出発。

天気は・・・・・    最悪です

conv0001_20120507084953.jpg



ちょっと気持ちはブルー・・・

でも山はきっといい天気なんだと自分に言い聞かせながら・・・

だんだん内陸に行くもまったく雪の気配なし

conv0002_20120507085058.jpg



おっ

conv0003_20120507085121.jpg



待ち合わせ場所に到着です。

conv0004_20120507085134.jpg

この後も次々とメンバーが揃って乗り場へ移動し、さっさと身支度を整えて

出発準備です。

乗り出しポイントを探しにガイドのHさんが・・・・・

conv0005_20120507085148.jpg

今の時期、底抜けに要注意ですね。

難無く引き上げて、いざ出発~♪



が、山は生憎の雨と視界不良。

conv0006_20120507085203.jpg

しかしガイドのMさん。ここの山を熟知しているとみえガンガン奥へ進みます。

なしたんだべ~

conv0007_20120507085256.jpg



親子(笑

conv0008_20120507085317.jpg
後では、チェックランプが消えて絶好調のNABEさん



丁度、お昼時に雨も上がり視界もまずまず。

皆で、テーブルを作りランチタイムです。

conv0009_20120507085340.jpg




うぅ~ん絵になるな~

conv0010_20120507085402.jpg



昼食後、な・な・なんとサプライズな・・・

突然、青空が。

conv0011_20120507085418.jpg



皆、大喜びです。

雨上がりの景色は空気も澄んでいてとっても色鮮やかな風景を楽しませていただきました。

conv0012_20120507085433.jpg



この2人おててつないで、いったい何処へ・・・

conv0013_20120507085448.jpg



conv0014_20120507085505.jpg

conv0017_20120507085602.jpg

conv0016_20120507085542.jpg

conv0018_20120507085615.jpg



午後はほぼ雨にもあたらず楽しく初日を終えることが出来ました。

※一人だけブルーだった方が・・・・・(謎



                                      つづく








未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<乗り収め・夜の部 | ホーム | お願い>>

コメント

そりゃー

ブルーになるべさー

だって目の前で縦回転だよー

しかも3回もー

段々、マシンが乗りづらくなるのは

何でだべ???
2012-05-07 Mon 22:28 | URL | クリス [ 編集 ]
お疲れ様でした!

一人だけブルーの人とは?

何気に髪の毛染まって見えるのは気のせいですかね?

其とも辛い事が続いてグレちまったのかな?
2012-05-07 Mon 22:29 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
3回転v-12

そりゃぁ乗りづらくなるでしょう。

しかし前傾姿勢のスノーモービルも有りかもv-21

シングルシートに、フルカウル装着で(爆

2012-05-07 Mon 22:45 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
私も写真を見てv-237でした。

もしや、週末になれば、リーゼントへァーで集会へ(笑


しかし楽しい2日間でしたねv-221
2012-05-07 Mon 23:04 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
無事乗り納めできてよかったっすね、お空の方が
芳しくなかったみたいですが~

縦回転3回決めたの気になりますが~
2012-05-08 Tue 08:02 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
ほんと楽しい2日間でしたよv-221

縦回転は霧の中の出来事で本人以外は誰も見ていません。
ただ査定価格がまた下がったのは言うまでもありませんが・・・

来シーズンは是非ご一緒しましょうv-306
2012-05-08 Tue 08:24 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
大変お疲れさまでした。なかなか無い空模様!最後のツアーにふさわしい? 天気でした。モービル以外に見どころ満載の2日間でした(爆) 続くが怖い!!! えぇ~ちーむさんぜひ来年おいでくださいおまちしてま~~ス。
2012-05-08 Tue 14:08 | URL | 福田山 [ 編集 ]
いやぁー楽しい二日間でした!
モービル以外の場面でも楽しめましたね・
センサーありがとうございました。不安なく二日間走れました。木村さんにも宜しくお伝えくださいませ。
2012-05-08 Tue 15:53 | URL | NABE [ 編集 ]
ほんと2日間で雨・濃霧・晴天・雷雨と、これだけ体験できるとはおもいませんでしたね。

帰りの「板蕎麦」も初体験v-237で満足・満腹の2日間でした。
2012-05-08 Tue 19:46 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
モービルもさることながら、お酒の入った皆さん、
とっても楽しい~♪

是非来年も集まりたいですね。v-221
2012-05-08 Tue 19:49 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
二日間お疲れさまでした。
初日不参加が心残りではあるんですが、無事乗り収めできたので良かったです。
来期は、青い森に「近岡さん」持参で逝きたいと思います。
宜しくお願いします。
2012-05-08 Tue 22:08 | URL | ヘビメタ [ 編集 ]
タンデムv-237お疲れ様です(笑

是非、来シーズンは2台体制で、青い森を攻めに来てください。お待ちしておりますv-221
2012-05-09 Wed 00:38 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
