青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

お願い

今季は例年に無く大雪となりお山はまだ乗れる状態で、

スノーモビラーにとってはとても嬉しい限りですが

喜んでいるのは我々モビラーだけではなく

スキー、登山家などの方々も同じ気持ちと思います。

気温・天候なども良くなってきて、お山を訪れる方々が増えてきます。

山での事故・トラブル等を避けるためにもモビラーの皆さん、山でこれらの方々に遭遇した際には是非

譲り合いの気持ちで接してほしいと願います。

conv0001_20120419000111.jpg



残り少ないシーズンですが気持ちよくオフを迎えたいものです。

皆様方の、ご協力をお願いいたします。








未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<乗り収め | ホーム | 月山>>

コメント

おっしゃる通りだと思います。今後末永くモービルライフ楽しむためにも皆さんルールは守りましょう(ジジイなのでいつまで乗れるか分りませんが)
2012-04-19 Thu 15:42 | URL | 福田山 [ 編集 ]
毎シーズンの事ですがシーズン終盤になると、あまりよろしくない話が何処からともなく聞こえてきます。

全てモビラーが悪いとは言いません。

お互いが相手の立場を理解して山を楽しんでいただきたいと思うのです。
2012-04-20 Fri 00:04 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
何処の御山でも同じですね!

ボーダーは意外と友好的なんですが、スキヤーにとっては 煩いし目障りな存在なんでしょうね?

其の事を自覚した上で上手に共存を考え 雪山を楽しみたいと思います!
2012-04-20 Fri 11:06 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
同じ趣味のもの同士だけで楽しみたいというおもいがあるのでしょうか!

なかなか交じり合うのは難しいようですね。


上記のコース図を見ると私達のエリアとスキーコースがかぶっているのが解ります。
事故が起きないよう充分注意して楽しみたいと思います。
2012-04-20 Fri 19:38 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
