青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

3月27日の・・・

あと何回乗れるだろうか・・・?

そんな想いを抱きながらお山へ

さてさてこの日も遠方からのお客様がやってきました。

今月二度目の来訪となるBPSさん、そして横浜から二名、4t車でやって来ました。

conv0001_20120328075918.jpg

で、ホスト役はゴールデントリオの3人と木村社長とMさん。

合計8人でパラダイスを目指します。

途中、遊びながら上へ

HCRターボを検証中。

conv0002_20120328075939.jpg



第一の広場に到着してビックリ!

日曜日の痕跡がまったく無し。

早速、お客様にバージンスノーを味わっていただきます。





この後、HCRターボを試乗させていただきました。

『限りなく持続するパワー』これは、やばいですね。

こんなパワーを知ってしまうとノーマルが色褪せてしまいます。

いまだにあの感覚が忘れられません。

あぁ~、麻薬に手をつけたかのような気持ちです。



程なく遊んで更に奥へと進みます。

この日は行けそうな気がします。

今季まだ見ぬパラダイスへ。


パラダイスへの通り道の沢は、やはり今までとは明らかに雪質・量とも

ちがい、ちょっとでも気を抜くとスタックしてしまいそうなコンディションでした。

それでもなんとか今季初の絶景ポイントへ到達することが出来ました。

conv0006_20120328080036.jpg



感動のあまり写真を採りまくり。

conv0004_20120328080003.jpg



そしてオヤジ2人・・・下界を眺めて何を想う

conv0005_20120328080013.jpg



しばし津軽平野を・・・

conv0007_20120328080052.jpg



さてそろそろ戻りましょう。

ここでマジェ男さんのパフォーマンス!

で、木村社長・・・・・逃げる(笑





帰り道も、ちょこちょこ遊びながら下山です。

conv0008_20120328080103.jpg



そして最後はお決まりのモッコリお山で、この日の復習。

conv0009_20120328080114.jpg

conv0010_20120328080127.jpg



全てのコンディションに恵まれた一日でした。

このまま今シーズン〆てもいいかなって思えるくらいよかったな~♪



でも、往生際の悪い、いんでぃはもう少し粘ります(笑














未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<そろそろ・・・・ | ホーム | でっかいお山>>

コメント

老体に鞭打ってのアップ、ご苦労さまです。

しかも、黒ラベル抜きで(笑)

ターボの魔力に魅了されたようですね!

限りな持続するパワーがお望みなら…

スッポンでも盗りにいきますか???

調理は寿さんにお任せで(爆)

なんにせよ…羨ましい限りです。

今シーズン、天候に恵まれてないので性格悪くなってます。

2012-03-29 Thu 06:09 | URL | クリス [ 編集 ]
ターボに乗ったいんでぃさん

別人が乗っているような....

ターボは人を変える?
2012-03-29 Thu 06:58 | URL | [ 編集 ]
笑~)

スッポン!そんなに効きますかねv-19

マカ王じゃ、ダメだべか(爆

今シーズンも天候に恵まれているので浮かれきっていますv-10
2012-03-29 Thu 08:05 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
別人28号です(古

でもマジでターボパワーに魅了されましたね。
2012-03-29 Thu 08:09 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
]大変ご迷惑かけました、でも最高楽しかった
埋まるか埋まらないかのスリル楽しい[絵文字:e-282
どこまでも~行きそうなターボも凄く魅力的、欲しいっす何時ターボ♪
2012-03-29 Thu 09:37 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
最高のホストありがとうございました~e-466
沢のからのアタック忘れられません。
いつになく体が痛いっす・・・・
来期はターボに負けないようなマシンで
アタックさせていただきますe-271
私含め3名、感動してましたe-459
ありがとうございました。
2012-03-29 Thu 11:16 | URL | BPS [ 編集 ]
ほんと太陽の下で遊んでる映像見ると性格が歪んで来るのが自分でも分かります<呪

残り少ないシーズン無事に乗り切りましょう!
2012-03-29 Thu 13:44 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
マシンが不調で残念でしたね。

本来の調子なら、えぇ~ちーむさんなら確実に上まで行ってましたねv-19


ターボv-21ほんと凄いですね。
何時かはオーナーになってみたいです。
2012-03-29 Thu 22:41 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
津軽平野v-21見れて良かったですね。

2回目の来訪であの場所に立てるのはとてもラッキーですよ。

来季は是非、ハイシーズンのパウダーを攻めにお越しください。
なかなか手強いですよ(笑
2012-03-29 Thu 22:54 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
あまり呪ってばかりいると自分に跳ね返ってきますよ(爆

残りのシーズン、ゆっくり・まったりでマシンをこわさない様にv-221
2012-03-29 Thu 23:02 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
