青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

3月5日の・・・

遅くなりましたが、3月5日のお山です。

福島より、釜爺さん、クリスさん、BPSさん、山形より、福田山さん。

ホストメンバーは、ゴールデントリオの3人と急遽駆けつけてくれたdondon88さん。

計8名で、いざ出撃~

conv0001_20120306222715.jpg



天気予報では午後から悪化

乗り出し時もあまり好くなかったのですが、とりあえず上を目指します。

雪は締まっていたので順当に進みます。

津軽平野を一望できる場所の一つ手前のチャレンジポイントです。

conv0002_20120306222730.jpg

conv0003_20120306222907.jpg

猛吹雪でした。黙って立って居れない位風が・・・




つづいて本日メインの場所へ・・・・・

・・・・・雪崩です。

conv0004_20120306222925.jpg

残念ですがこれ以上先へ進むのは『危険』と判断して後ろ髪惹かれる思いでUターンです。

conv0005_20120306222938.jpg



遠方よりお越しの皆様には残念ですが次回までのお楽しみということで。

『笑顔で帰宅』が第一ですから。

少し下って林の中の風のない場所でマッタリと昼食です。

食に忙しく画像まったく無しです(苦笑

午後はゆっくり林間で遊んで下山となりました。

conv0006_20120306222953.jpg



ご一緒いただいた皆様方、楽しい時間ありがとうございました。








カッコいいですね~♪

conv0008_20120306223034.jpg



これも有りですね。

conv0009_20120306223051.jpg



車椅子に乗るまでスノーモービルは止めないぞ・・・でしょうか(笑

conv0010_20120306223105.jpg





スプリング・セール

conv0011_20120306223119.jpg

HPS 10・11 M8用サイレンサーです。

お問い合わせは木村農機さんまで。

いんでぃのブログを見たと言っていただければ大幅値引きも可能かも・・・







未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<3月13日 | ホーム | 3月4日の・・・>>

コメント

2日間、大変お世話になりました。

楽しかったーv-411

モービルシーズンも終盤戦に突入!

残り少ないですが、目一杯楽しみましょうー
2012-03-13 Tue 06:07 | URL | クリス [ 編集 ]
いいえ…

税金逃れです(爆)
2012-03-13 Tue 06:08 | URL | クリス [ 編集 ]
楽しい2日間でしたね。

昨日、南部地方ではドカ雪が降ったみたいですが、肝心の津軽地方は・・・・・まったくでした。
あと一回くらいは、いい雪にめぐり合いたいのですが。

でも今日もお山に行ってきまーすv-14
2012-03-13 Tue 07:32 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
悪天候の予報の割に持ってくれましたよね~
残念な事にメインは行けませんでしたが次回又来いよって事ですね!

この場を借りて俺マシンを誰か買って~セール!

マシンは木村農機具さんに置かせてもらっています
ヨロピク
2012-03-13 Tue 09:07 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
PC直ったのですね!

楽しい場所とメンバー様に感謝です!

有難う御座いました!

これからの季節は雪崩が心配ですが、しぶとく頑張って雪が無く成るまで満喫したいと思います!

又来シーズンに必ず天気を味方につけて御邪魔します!
2012-03-13 Tue 09:53 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
2日間お世話になりました。
岩木山、ハマりました!
今、すげー軽トラ気になってます、
あの荷台凄いっす。作り方教えて下さい。
2012-03-13 Tue 10:04 | URL | BPS [ 編集 ]
今日も行ってきましたが先週と同じ場所でUターンでした。視界不良でしたe-263

マシン売れるといいですねv-221
2012-03-13 Tue 18:21 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
こちらこそ楽しませていただきました。

気の合うメンバーでのライドは最高ですよねv-218
2012-03-13 Tue 18:33 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
岩木山v-21はまりましたかv-218

今度は是非ハイシーズンにお越しください。
もっとはまると思います。

荷台v-21少しお待ちください。画像を送りますね。
2012-03-13 Tue 18:39 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
