青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

開拓

快晴です。

今季初めてです。

conv0001_20120229152243.jpg



今日は久しぶりの、えぇ~ちーむさんと2人でのお山です。

もちろん林の中で遊びます。

conv0002_20120229152254.jpg



前日の降雪で、お山はいい塩梅です。

今日は何時ものルートを新しいルートで結ぶ作戦です。

という事で、2人で林間を走り回ります。

こんな事ばかりで・・・

conv0003_20120229152303.jpg



チャレンジ



数回アタックするもあえなく撃沈

続いて、えぇ~ちーむさん

一回目



二回目



成功~



初めてのルート目に入る景色も新鮮でとっても楽しい。

conv0004_20120229152313.jpg



そして更に進みます。

conv0005_20120229152325.jpg



そして意外なところに・・・

conv0008_20120229152405.jpg


最後はいつもの開けた所まで行って景色を楽しんで、ちょっとだけ雪面に落書きを






初めてのルートという事もあり、疲れきっての下山でしたが

それ以上に「楽しかった」という気持ちでいっぱいの一日でした。

conv0010_20120229152430.jpg

conv0011_20120229152439.jpg



最高の1日をサンキュー







未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<3月4日の・・・ | ホーム | 今週も>>

コメント

悔しすぎます!

大雨降って全部溶けてしまえ~

嘘!
2012-03-01 Thu 00:12 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
嬉しすぎです!

今日も昨日に引き続き快晴+気温上昇=雪質ダウン


日曜日~  楽しみですv-218
2012-03-01 Thu 00:48 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
Aチームさんの1回目のアタック動画凄い迫力
2012-03-01 Thu 07:07 | URL | マジェ男 [ 編集 ]
動画の斜面v-364上に行くにつれて斜度がきつく、雪も深くて大変でしたv-356

でもここを登り切った先のポイントv-354私的にはお気に入りでしたねv-221
2012-03-01 Thu 08:05 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
いや~最高の一日でした、これだから止められないんだよな~
動画の斜面美味しい所頂いてすんませんでした!
2012-03-01 Thu 08:56 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
ほんと癖になりますね~v-218

今回の開拓は大成功でしたねv-314

エリアがまた広がりました。
2012-03-01 Thu 21:54 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
最高の1日をサンキュー!

凄く感じ悪いです(笑)
2012-03-02 Fri 22:35 | URL | クリス [ 編集 ]
笑~)だってほんと楽しかったんだよな~e-266v-14

2012-03-02 Fri 23:18 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-06 Tue 17:28 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
