青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

今週も

conv0001_20120222200129.jpg


はいっ、遠く山形県からお客様がいらっしゃいました。

conv0002_20120222200148.jpg


なんだか今シーズンは遠くからのお客様が多いのです。

お客様、Iさん・Sさん、そしてTeamツガラー期待の新人dondon88さん、

えぇ~ちーむさん、私の5人でお山へ。

早速出発~

えぇ~ちーむさん、所用にてちょっと後追いでスタート。

すぐさま最初の休憩ポイントで追いつきましたね

conv0003_20120222200201.jpg



ここから本日のフルメンバーでのスタートです。

もう既に林の中。お客様は林間初体験。如何だったでしょうか・・・

そんな中、いつも最後尾できっちりサポートしていただいている、えぇ~ちーむさん

conv0005_20120222200222.jpg


アグレッシブなライディングにいつも感心させられます。

conv0004_20120222200211.jpg



林間での・・・












やはり初めてのお山&林間は、ちょっと時間がかかり13時を過ぎてからの

昼食となりました。

昼食後も林の中で遊んで最後にヒルクライムポイントへ

ツガラーdondon88さん





Iさん・Sさん





ここでそろそろタイムアップです。

conv0007_20120222200254.jpg


下山途中、ポッコリお山で最後の景色をと思ったのですが・・・

conv0008_20120222200315.jpg

私だけ登って終了でした。


最後に

conv0009_20120222200331.jpg





皆さん、楽しい一日をありがとうございました。












未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<開拓 | ホーム | ある日の、あるお山での出来事>>

コメント

お疲れさまでした。

楽しそうですねーv-411

次回は大鳴沢コースでお願いします!
今から、吹っ飛ぶイメトレしておきます(笑)
2012-02-23 Thu 06:16 | URL | クリス [ 編集 ]
ドタキャンすみませんでした

A型でした

2012-02-23 Thu 06:45 | URL | マジェ男 [ 編集 ]
大鳴沢v-21了解です。

95度の滝登りv-363斬り込み隊長任せましたョ(笑

2012-02-23 Thu 07:36 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
A型ですか。流行ですからしかたありませんね。

おだいじに~。



2012-02-23 Thu 07:43 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
林抜け面白かったです!
今度は大鳴沢ですか!覚悟しておきます。

マジェ男さん早く復活して下さいね~
2012-02-23 Thu 08:45 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
あらま IさんSさんのエリアも随分な積雪量と聞きましたが、遠征してんですね!

皆さん元気で羨ましいです!
2012-02-23 Thu 12:53 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
初めて行った林間コース、楽しかったです。
でも、じわじわ体にきますね。

遠征してきた方々に迷惑をかけないようにしなければと、緊張しました。

平日の出撃もいいですな~。またお願いしますv-218

それと、いんでぃさん「Teamツガラー期待の新人」コメント、プレッシャーかけすぎですv-406
2012-02-23 Thu 20:07 | URL | dondon88 [ 編集 ]
大変お世話になりありがとうございました。
初めての林間うまく乗れませんでしたが楽しかったです。ヒルクライムもすばらしくサイコーの岩木山でした。ノーキングさんのdvdで勉強してまた伺います。よろしくお願いします。
2012-02-23 Thu 22:45 | URL | s [ 編集 ]
忙しい中、かけつけて頂きありがとうございました。

やっぱ林間は楽しすぎですv-218
2012-02-23 Thu 23:16 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
Ⅰさん、Sさんの地元は、しこたま雪有るみたいですね。

今度一緒にお邪魔しましょうv-221
2012-02-23 Thu 23:20 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
先日はヘルパーお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

今度は平日に県外遠征でも行きますか(笑
2012-02-23 Thu 23:25 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
遠路遥々、大変お疲れ様でした。

事故・怪我無く帰れたのが何よりです。

実践が一番の勉強ですョv-218

がんがん林に飛び込んで行ってください。

またご一緒できる事を楽しみにしております。
2012-02-23 Thu 23:32 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
