青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

埋まりまくり

今日の出撃は、久しぶりのゴールデンコンビの2人だけ。

しかも日本中、寒波が猛威を振るっている最中・・・

なんとこの天気。

conv0001_20120202212412.jpg



今日は、えぇ~ちーむさんのホームへ

お山のテッペンにパラダイスが

早々に準備を済ませ出発。

途中の広場です。

conv0002_20120202212435.jpg



目指すはあのお山のテッペン。

conv0003_20120202212445.jpg



の前に、えぇ~ちーむさんに「ウォーミングアップ」と言われ、この後過酷な試練が待ち受けているとも知らずに

調子こいてブイブイ遊んでしまいました(笑





さて、これからが本番です。

ウォーミングアップで体力を使ってしまった(本当はテクがないだけ)私は、とにかく埋まりまくりました。

私・・・(汗





えぇ~ちーむさん





こんな感じで何回埋まったであろう・・・やっとパラダイスの入り口までたどり着きましたが・・・

ここで最後の難関が

conv0005_20120202212513.jpg



えぇ~ちーむさんの先は・・・ただの急斜面です。

ここに2人で30分ほどかけて道を

conv0006_20120202212524.jpg



やっとの思いでパラダイスにたどり着きました。

何時見てもいい景色です。

conv0007_20120202212534.jpg

conv0008_20120202212545.jpg



思わず、はしゃぎまわってました。





えぇ~ちーむさんも





2人では遊びきれないほどのエリア。

もっと沢山の景色を写したかったのですが・・・

やっぱ、「乗り」が優先でしょう。

最後に、遠くにMなお山を眺めて下山となりました。

conv0009_20120202212556.jpg



山を下りたら雪が舞ってきたグットな一日でした。




未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<1回休み | ホーム | 遠くの>>

コメント

さすがゴールデンコンビさん

天気は最高、貸切状態

美女を目の前に体力続きましたか?
2012-02-03 Fri 08:19 | URL | マジェ男 [ 編集 ]
お疲れっした
坂深かったね~久々に埋まったいんでぃさん
見ました。
2012-02-03 Fri 10:00 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
最高の雪と天気ですね! 見る度悔し涙しか出ません !

矢張り平日ですかね?
2012-02-03 Fri 12:03 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
2日間、ヤケ酒した甲斐がありましたね(大笑)

2012-02-03 Fri 18:07 | URL | クリス [ 編集 ]
天気・雪共に最高でした。

しかし私は埋まってばかりで最悪でしたe-283

でも最高に楽しい一日でしたv-282
2012-02-03 Fri 21:27 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
昨日はヘルプありがとうございました。

やはりあそこの登りは何時行っても手強いですね。

でも登り切った後のあの景色v-263たまりません。v-218
2012-02-03 Fri 21:33 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
はいっv-222

やっぱ平日最高~v-354

是非、平日山をチャレンジしてみてください。v-221
2012-02-03 Fri 21:39 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
ヤケ酒効果v-21絶大ですね(爆
2012-02-03 Fri 21:42 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-06 Mon 21:08 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-07 Tue 19:36 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
