青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

異例の出撃

ここ数日間の寒波と降雪で「地元山がかなりいいらしい」との情報を入手

ならば行くっきゃないでしょう12月にお山に入るのは初めてのことですが

さて、どんな試練が待ち受けていることやら・・・

で、今日もゴールデントリオ3人組出撃決定~

conv0001_20111227210629.jpg

いい感じで積もってます。



今日は何処まで行けるのか

先へ進むもハイシーズンの景色と違い思うように先へ進めません。

迷いながらもまだ余裕の笑顔

conv0002_20111227210640.jpg



それでも何とか、ここまで・・・



何時もなら難無く来てしまうこの場所。1時間かかりました。

次に待ち構えている試練は・・・

conv0004_20111227210716.jpg

「ななめ」です。

下は40~50mのアリ地獄。

3人でバイパス工事

ここもなんとかクリア。

さてここから先が・・・     写真・・・ありません(激汗

ルートに迷い、罠にかかり それでも   頑張りました。




ここまで来て、    ついに・・・

マジェ男氏・・・・・  心・・・  折れました。

全員、ガタガタ・ボロボロ~

conv0005_20111227210731.jpg



少し早めでしたがここで終了です。

しかし最高に楽しかった1日だったな~満足・満足~







未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<旅がらす・いんでぃ | ホーム | 完了~♪>>

コメント

1枚目と最後の写真のAチームさんの顔、明らかに違いますよね!

マジェ男さんも、哀愁漂ってますね(笑)

でも、楽しかったんだべなー

マジェ男さんのニューマシン、バヤで傷だらけになってないことを祈りますv-218
2011-12-27 Tue 22:50 | URL | クリス [ 編集 ]
えぇ~ちーむさんは少し乗り足りなかったかもe-271
しかし私とマジェ男さんは・・・v-15

でも最高に楽しかった~e-278

マジェ男号・・・v-12   言えませんe-279
2011-12-27 Tue 23:25 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
サンダーバード・アー・ゴーv-218


2011-12-28 Wed 05:45 | URL | クリス [ 編集 ]
結構進みましたね~
少人数なのできつかったのでは?
正月明けの2日は沢を目指して前進しますよ!
渡れるかな?
2011-12-28 Wed 09:47 | URL | 赤REV [ 編集 ]
かなりきつかったですよ~♪

沢の手前の登り斜面で、ギブでしたが超~楽しかったです。

今日は3人とも全身筋肉痛まちがいなしです。v-12
2011-12-28 Wed 10:02 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
御二方とも善い表情ですね!

下が締まって無いので今時期は苦労の連続ですね!

またそれも楽しいのですが?

元日暴走楽しみにしてますので、体力温存おねがいしますよ!
2011-12-28 Wed 10:04 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
ほんとそうですねv-364スタックした時は何処までもほりまくりますね(激汗

こちらこそ元旦暴走、お世話になります。それまで温泉治療にはげみます。
2011-12-28 Wed 10:10 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
疲れた~
カラダの慣らしは完了かな?

マジェ男号もしっかり洗礼を受けて
入山の許可をいただきました

2011-12-28 Wed 10:20 | URL | マジェ男 [ 編集 ]
すんなり行ったんじゃ~もの足りません!

やはり苦労して行くのがv-218

岩木山最高v-42
久々の筋肉痛心地いい~です昨晩は爆睡でした

2011-12-28 Wed 10:29 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
昨日は、お疲れ様でした。

疲れましたが、超~楽しかったですねv-221
今日は体を動かすのがとっても辛い・・・(汗
2011-12-28 Wed 10:33 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
お疲れ様でした。

ちょっときつい洗礼でしたね(謎
さすがに昨日は帰宅して直ぐ温泉治療でした(笑
2011-12-28 Wed 10:38 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
ただひたすらお疲れさまですv-48

画像で見てもすんごいナナメv-15

実際はもっと・・・v-40
2011-12-28 Wed 19:15 | URL | ねご [ 編集 ]
はいっv-222ほんと疲れましたe-263

「ななめ」今度見に来てください(笑
2011-12-28 Wed 19:48 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
