青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

おまけ

はいっ!30日帰路についてからちょっと寄り道してきました。

ここの酒屋さんのブランド商品『近岡』が最高に美味いんです。
dc123029.jpg

マスターさんに案内していただきました。


そして秋田・横手の近くにこんな所がありました。
dc123032.jpg
蔵のある街です。

でも、外からは判りません。観光案内所を発見。そこで聞いてみると「家倉」と言う事で外からは見えないそうです。そんなんで、ここを教えていただきちょっと見学してきました。丁度お昼時で食事も出来るとの事で期待して行ってみたのですが、団体さんが占領!(がっかり  
でもとっても蔵とは思えないりっぱな造りでした。
dc123033.jpg

dc123036.jpg


あとは、ぶらぶら周囲の山並みを見ながらの帰路でした。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<新春初乗り | ホーム | 旅日記 2>>

コメント

地図や言葉ではわかりにくい場所ですから

※深々と降り続いてます!
明日も  ですので、充分にご注意ください
2010-01-03 Sun 01:28 | URL | マスター [ 編集 ]
マスターさん

いってきまーす(^_^)v
2010-01-03 Sun 06:24 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-04 Mon 08:35 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
