青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

完了~♪

マジェ男さん、この日で慣らし無事完了いたしました

実に丁寧なアクセルワークで慣らしを頑張っています。




この日はこんな所も見てきました。

conv0001_20111220223742.jpg



なにやら2つ手前のコーナーで2人の声が・・・

何事も無かったかのように走り去るマジェ男氏・・・(爆

実はこんな事を・・・(笑
11381974_1457089665_131large.jpg
(写真提供・えぇ~ちーむさん)



広場で遊ぶマジェ男さん(笑
conv0002_20111220223811.jpg



そんなこんなで無事マジェ男号の慣らし完了でした。

いよいよ来週からは全開バリバリ~です。

週末の大荒れの天気予報に期待いたします。







未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<異例の出撃 | ホーム | 12・シーズン>>

コメント

昨日はお疲れ様でした
大寒を思わせる寒さでしたね~ヘルメットの顎部分に氷柱が!
週末の大寒波に期待してます。
赤のちゃんちゃんこお似合いでしたよ♪
2011-12-21 Wed 09:02 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
ほんと昨日は寒かったですね。
ま、その代わり一日中いい塩梅の雪質でしたねv-218

来週、とっても楽しみです。v-276
2011-12-21 Wed 09:38 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
お蔭様でじっくり慣らしが出来ました

次回から本格的に活動開始ですv-238
2011-12-21 Wed 12:16 | URL | マジェ男 [ 編集 ]
今季から、まさかの153”

おもいっきり振り回してくださいe-269
2011-12-21 Wed 13:05 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
いつも思いますけど 常に好天に恵まれて羨ましいですよ!

何故週末は何故か荒天何だべ<涙
2011-12-21 Wed 13:13 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
天気はそんなに好くなかったですよe-263
ただ雪質は最後まで良かったですね~v-221
2011-12-21 Wed 19:11 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
せっかく誘ってもらったのに、仕事で行けなくてv-406

また、よろしくお願いします。

2011-12-21 Wed 21:00 | URL | dondon88 [ 編集 ]
いえいえ、シーズンこれからですから~v-363

今度はHiシーズンにお誘いしますよv-218
2011-12-21 Wed 22:00 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
乙女の像にムラッムラッっときましたか?

私は正子にムラッっときてます!

今週で私も慣し完了予定。年末には全開で

逝きますよー
2011-12-22 Thu 05:56 | URL | クリス [ 編集 ]
例のブツ!完成しましたかv-319

日曜まで大荒れの予報ですが頑張って慣らしだけは終わらせてくださいねe-282
2011-12-22 Thu 08:14 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
たった今、完全体に変身しましたぁー!!

ムラッムラッ通り越して…おかしくなりそう(笑)

今晩はオールナイトで弾けます!!
2011-12-22 Thu 21:43 | URL | クリス [ 編集 ]
おめでとうございまーすv-308

日曜日e-268おもいっきり弾けてくださいe-269
2011-12-22 Thu 21:57 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
大荒れで行けないかもよv-15
2011-12-23 Fri 06:30 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
確かにv-364
予報は月曜日まで大荒れがずれ込みましたねv-276

って言うことは火曜日は最高のコンディションかも~v-17(笑
2011-12-23 Fri 07:55 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
