青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

12・シーズン

やっとこの日がやってきました。

12シーズンの幕開けです。

例年に比べて2週間以上も遅れてのスタートです。

初乗りメンバーは勿論『ゴールデントリオ』の3人です。

conv0004_20111214074116.jpg

conv0003_20111214074103.jpg

おっ!えぇ~ちーむさん、メット新しくなりましたね。

いい感じのデザインです。私的にはGoodです


マジェ男さんは今季もNewマシンです。

当然この日がシェイクダウン。

慣らしには丁度いい位の積雪かも(謎


スタートからしばらくは既に除雪済み

途中から、山登り林道コースへ

次第になかなかいい塩梅の積雪に・・・

conv0005_20111214074128.jpg

それでも例年に比べるとまだまだ少ない(涙

難無く登りきって次の場所へ。






・・・・・次の場所・・・!

今の時期、乗れる場所は林道くらい・・・

じゃあ昼飯!    にしてもちょっと早すぎです。

こんな所まで(笑

conv0006_20111214074148.jpg


時間調整ですよ~


やっぱ昼飯はここです。

conv0008_20111214074214.jpg

conv0007_20111214074202.jpg

あったかい所での昼食は、つい長居をしてしまうのである~


さっ午後の部スタート

とは言ったものの午前の部で走りつくしてしまった。

こうなったら枝分かれしている林道をしらみつぶしに散策しようと言うことになり

数箇所あたったなかの最後?の林道が大当たり~♪

距離も積雪もまずまずで、けっこう楽しめました。

conv0009_20111214074228.jpg




えぇ~ちーむさん、マジェ男さんの燃料が心細くなってきたので

少々課題をのこして本日のミッション終了です。


今週後半から来週にかけての予報も雪マークのオンパレード。

来週はかなり期待できそうです。


モビラーの皆様、今シーズンも沢山のエリアにお邪魔したいと思っております。

どこかでお会いしたときは、気軽にお声掛けいただければ幸いです。

今シーズンも『宜しくお願いいたします』





未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<完了~♪ | ホーム | マジェ男号>>

コメント

要約初乗りですね!

天気も良くて良いスタートが切れましたね<笑

今年は私も方々にと考えてます!

宜しく御願いしますね!
2011-12-14 Wed 10:16 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
やっと初乗りにこぎ着けましたv-315

今シーズンからは「全日本スノーモービル御山選手権」ですね(笑

こちらこそ宜しくお願いいたしますv-221
2011-12-14 Wed 10:23 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
やっとこ初乗り出来ましたね~
体は痛くないですけど親指の付根ヤバイです。
週末から雪マーク連発です!期待してます。
2011-12-14 Wed 15:59 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
待ちに待ったシーズン・イン!

おめでとうございます!!

ところで、赤着てなかったでしょ???
2011-12-14 Wed 19:18 | URL | クリス [ 編集 ]
お疲れ様でした。

来週は期待「大」ですよ~e-343
来週もバリバリ行きますよ~e-271
2011-12-14 Wed 20:41 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
ありがとうございまーすv-221

「赤」は、1月v-237かな・・・e-279
2011-12-14 Wed 20:44 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
早いですね!
しかも、良さげな雪・・・

こちらはやっとエンジンを掛けただけです。
年末目指してのんびりいきますよ~

今年もよろしくお願いします!
2011-12-15 Thu 21:54 | URL | 赤REV [ 編集 ]
これでも例年に比べれば2週間以上も遅い初乗りでしたe-263

雪質はまあまあでしたねv-221

今シーズンも宜しくお願いいたします。
2011-12-15 Thu 23:43 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
こんにちは!私のテストコースの道付けありがとーございます(笑)
2011-12-17 Sat 02:33 | URL | 五〇市 [ 編集 ]
笑~)あそこはテストコースでしたか。

本チャンコースはどちらでしょうか?
今度ブログで紹介してください(笑
2011-12-17 Sat 07:25 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
