青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

マジェ男号

とうとうマジェ男さんの12シーズンのマシンの納車の日がやってきました。

conv0001_20111206234624.jpg



ささっと組上げて工場内へ移動。

納車前の細部の点検を入念に。

そしていよいよ火入れ式



おめでとうございます~マジェ男氏、ご満悦の笑顔です。



木村農機店には、納車待ちのマシンがまだまだ・・・

conv0003_20111206234644.jpg



こちらのマシンはdondon88さんのマシンです。

今シーズンは夏場のトライアルでのトレーニングで、かなり腕を上げたらしい。

なのでラズムーセンがライバルだと言ったとか言わないだとか・・・(大笑

conv0002_20111206234633.jpg



そしていよいよマジェ男さん、待望の初乗りです(笑

conv0005_20111206234723.jpg




マジェ男さん、ご満悦にて帰宅とあいなりました。




未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<12・シーズン | ホーム | 今シーズンは・・・>>

コメント

あれっ?

昨年のマシンを全塗かけたのですか?

キャタは162から153にしたのですか??

健闘を祈ります(謎)
2011-12-07 Wed 00:49 | URL | クリス [ 編集 ]
全塗装ネタは昨年使いました(汗

私も心配になりマジェ男氏に聞いたところ、未だもって嫁許可申請すら提出していないとの事でした(激汗
どうするのv-236と、問いただすと「社長の所に出したらこうなっちゃったんだよ」と、・・・v-12
2011-12-07 Wed 01:03 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
なるほど、全塗装やショップのメンテナンスで車両の見た目が大きく変わる場合もあるんですね。
参考にさせて頂きます♪

山での初乗りが楽しみですね!
2011-12-07 Wed 06:33 | URL | 283 [ 編集 ]
はいっv-222

彼は、誰が聞いてもバレバレの嘘を突き通すんですよ(笑
解っていても、知らないふりをしている良く出来た奥様ですv-221
2011-12-07 Wed 08:07 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
マジェオさんの笑顔はまるで子供ですね!

御気持よ~く分かります!

嫁に嘘こいてモービル購入した方 此方にもいますが<爆

其の方は車を修理に出したらモービル届いたと、大変分かりやすい嘘でしたが、嫁殿も起こる気に成らない程と申しておりました!

後は雪待ちですね!
2011-12-07 Wed 10:36 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
目立たぬようにひっそりと何気なく

それにしても社長の腕はピカイチですね

昨年のマシンとは別物に変身ですね、と言うことで

あとは嫁さんの反応待ちです
2011-12-07 Wed 12:23 | URL | マジェ男 [ 編集 ]
アンタこれどうしたのよ~
アッ社、社長の所にもって行ったらね~、、、、、
ん~それで、、、
って事になるんだべが! ん~(怖い
健闘を祈ります!v-218
2011-12-07 Wed 16:02 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
オヤジ達は皆マシンに跨った瞬間から少年になります。

ほとんどのオヤジは奥様に嘘こいて買っているんでしょうねv-15
2011-12-07 Wed 19:50 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
・・・あとは、奥様の判決を待つのみですね(笑
2011-12-07 Wed 20:07 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
無事、津軽嫁許可証を発行されることを願っておりますv-19
2011-12-07 Wed 20:22 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
いんでぃさんへ

あまりプレッシャーかけないでくださいよぉ~
デカール貼ったところ、皆さんからプレッシャーかけられまくりですv-406

頑張るぞ~v-220
2011-12-08 Thu 18:54 | URL | dondon88 [ 編集 ]
はいっv-21頑張って、そして楽しんでくださいv-17

今シーズンは平日にお誘いしますよ~v-218
2011-12-08 Thu 22:21 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
初めまして。楽しく拝見させていただきましたのと、コメントさせていただきます。
当方も弘前でして木村農機さんに行ってみたいと思いました。
是非一度顔合わせお願いしたいと思います。
2011-12-15 Thu 18:00 | URL | さきろ [ 編集 ]
はじめまして。
そして、ようこそいんでぃの部屋へe-402

おっ、弘前のかたでしたか。
木村農機の社長はとっても気さくな方ですから、何時でも気軽にお店に足をおはこびください。
今の時期、ほぼ毎日モビラーがたわむれております。楽しい話が聞けますよ~♪
私も休日(平日)は必ずといっていいくらいお店に入り浸ってますから~(薄笑  そのうちきっとお会いできますよv-218

2011-12-16 Fri 00:04 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
