青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

お願い


先日、Kimuranokingさんのブログでも呼びかけていました

『岩木山エコプロジェクト』

の美化活動(清掃活動)ですが私も賛同、参加いたします。

毎年、春にはモビラーの同士たちでの清掃活動は行ってきましたが

今度は『岩木山がスキなんだ』という思いの方達が集まっての

美化活動となります。

conv0001_20111114073058.jpg


間もなくスノーモービルはシーズン・イン

綺麗になった御山で、おもいっきりシーズンを楽しみましょう。


尚、参加人数の把握、確認等のため参加していただける方は

木村農機さん、私まで連絡いただければ幸いです。(ブログに書き込み)

多くの方々の、参加をお待ちしております。




未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<『清掃活動』 | ホーム | KIMURANOKING>>

コメント

お山の掃除
何故だか、仕事と重なるんですよねぇ~
春も出番と重なり欠席です
前の日にゴミ撒いて来ましょうか
(爆)
2011-11-14 Mon 12:34 | URL | 山猫 [ 編集 ]
参加します~
2011-11-14 Mon 18:16 | URL | えぇ〜ちーむ [ 編集 ]
なんでだべね~(笑

前の日に・・・v-12いえいえ当日私達が活動出来ない位綺麗にしておいて下さいv-221

2011-11-14 Mon 20:24 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
ありがとうございます。

前夜から「福島のクリス」さんも参加予定ですv-218
2011-11-14 Mon 20:27 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
私は「つゆ焼きそばがスキだから」参加します!

2011-11-15 Tue 00:29 | URL | 自称 福島のクリス [ 編集 ]
了解しました。

前夜祭は、おもいっきり「つゆ焼きそば」を・・・(爆



2011-11-15 Tue 00:50 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
福島の核弾頭クリスさんマジいらっしゃるんですかv-10
つゆ焼きそば食いて~
2011-11-15 Tue 17:45 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
マジで来るそうですv-218

バリバリはりきってます。v-19
2011-11-15 Tue 21:30 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
