青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

未だもってNewマシンが届かない・・・!

ARCTIC CAT 2012モデルは、ほぼ販売店様に行き渡り

興味のある方は現車を見ることが出来たのではないでしょうか。



が、しかし未だ持って販売店に納品されていない地域があるようです。

運送会社の都合・・・???

当然、オーダーされたユーザーの方達は「なんで俺達だけが・・・」

という思いでストレス満開状態なのでは(笑

そんな方達の為に昨日ちょっとだけ写真を撮ってきました。

これでも見て妄想を膨らませてください(笑



まだ一台も納車になっていません。
conv0001_20111018224541.jpg



conv0002_20111018224551.jpg

conv0006_20111018224838.jpg

conv0005_20111018224826.jpg

conv0008_20111018224901.jpg

conv0007_20111018224851.jpg

conv0004_20111018224808.jpg

conv0003_20111018224602.jpg



いかがでしたでしょうか。

やっぱ素人写真ではマシンの良さが上手く伝わりませんね。

現車はもっといいですよ~

なんか乗り手をその気にさせるオーラを発していましたね。

じっくり見ているとほんと欲しくなっちゃいます。

conv0009_20111018224913.jpg



早くパウダーの上を走る姿を見てみたいものです。





未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<KIMURANOKING | ホーム | 久しぶりに・・・>>

コメント

御気遣い大変有難う御座います<涙

我慢汁拭き取りながら妄想に励みます<マジ
2011-10-19 Wed 14:23 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
あと1週間の辛抱です。

1週間、妄想に明け暮れてくださいv-12

我慢汁v-237涸れ果てちゃうかも~(爆

2011-10-19 Wed 19:07 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
もう諦めました…
2011-10-19 Wed 22:56 | URL | ジャガーの夫 [ 編集 ]
はいっ!じっと我慢の1週間です。

その日が来るまで、トレーニングe-271

2011-10-19 Wed 23:15 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
