青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

毎日が・・・

毎日、雨の日が続いています。

今日も・・・・・雨。

雨に煙る岩木山です。
conv0001_20110920215305.jpg



でも確実に冬に近付いています。  寒いんです。

こんな日は、ゴールデンコンビ相方の、えぇ~ちーむさんも

仕事にならないのでわと思い、久しぶりに、えぇ~ちーむさんに

会いに出かけました。

たっぷり今シーズンの計画を語り合って・・・

そろそろ帰路に。

しかし今日はほんと寒い。

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

そうだ












conv0002_20110920215316.jpg



ちょっと寄り道です。

奥・奥八九朗温泉

今日のお湯はちょっと熱めでしたが今日の様な寒い日には丁度いいかも~♪

conv0003_20110920215331.jpg

conv0004_20110920215346.jpg

conv0005_20110920215400.jpg



しかしここの野湯は、やっぱ最高ですね。

開放感最高です

心身ともに温まって家路に。






未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ARCTIC CAT 初乗り! | ホーム | 将来が・・・>>

コメント

きみ、ありがとうございました。
午前中吐く息が白かったです~(気のせいか
奥、奥はちくろう温泉一人じめしたんですね!
真っ暗(怖え~
2011-09-21 Wed 08:51 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
いいですねぇ~  みちのく一人露天風呂!

しかも真っ暗でクマさんと御友達になれそうですね<爆

何事も無かったですか?
2011-09-21 Wed 11:21 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
寒くなってくるとワクワクしてくるのは私だけでしょうか(笑

はいっv-222 v-48独り占めでした。
写真で見るほど暗くないんですよv-21
2011-09-21 Wed 20:42 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
いいでしょ~v-48独り温泉v-218

今度、ご一緒しましょうe-224
2011-09-21 Wed 20:46 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
寒くなりアブも居なくなると最高ですよね~
これから行くには最適!

そろそろ冬の準備も始めないと・・・
まあ、先シーズンままなんですけどね!
2011-09-25 Sun 19:42 | URL | 赤REV [ 編集 ]
アブはまったく居ませんでした。
って言うか、雨天時は夏でも居ないと思いますよ。
この時の湯加減は、ちょっと熱めでしたねv-48


そうですね、そろそろ冬の準備が必要かと思います。
東北の山でも初雪が観測されましたから。
いよいよですよ~v-221
2011-09-25 Sun 22:10 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
