青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

いんでぃの一日!

何故かしら月初になっても連日残業でヘトヘトの、いんでぃです。

そして今日は休日。

・・・!で、年に一度の健康診断です。

体重約2kg増とともにウエスト2cm増です(汗

結果はいかに・・・・・!?(謎

検診終了と共に、そろそろ・・・あれ?が・・・

ちょいと偵察に。

conv0001_20110905183503.jpg

conv0003_20110905183539.jpg



はいっ!岩木山名物「嶽きみ」

もちろん、「嶽きみ」といえば『小田桐農園』です。http://www.geocities.jp/odagirinouen/

早速、試食です。

conv0002_20110905183522.jpg

うぅ~ん!?

呑兵衛いんでぃには、罰ゲームと思わせるほど・・・甘い(笑

甘すぎです(爆

まっ、この甘さが嶽きみの売りなんですよね。

あっ!それから今週8日の「秘密のケンミンショー」は必見ですよ

辞令は突然に・・・いよいよ青森転勤か

conv0004_20110905183556.jpg





嶽きみを頂いて満足?

で、ここから木村農機へ・・・

マシン?を引き取りに・・・・・・・・・・?????

!!!!!?????

2012モデルの入荷にはまだ早すぎだし・・・

って言うか、オーダー入れてないし・・・(謎

引き取り後、早速自宅で試運転?

数十分の試運転の感想・・・・・ いい

これならば私も乗りこなせる???






conv0005_20110905183638.jpg

conv0006_20110905183652.jpg



数十分の成果です(笑

conv0007_20110905183707.jpg



来年から『畑』やります(爆

マジェ男師匠宜しくお願いいたします(核爆









未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<将来が・・・ | ホーム | ドライブ>>

コメント

ん~ん涎が!

そんな季節に成りましたね!

新しい健康器具ですか?

ジャガ夫さんの様に<爆
2011-09-06 Tue 11:49 | URL | [ 編集 ]
笑~)そうかもしれませんねv-21
数十分の運転で、けっこういい汗かきましたからv-356
2011-09-06 Tue 12:07 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
今年の嶽きみパンパンに張ってますね美味そう!
はるみちゃん来て行ったの~ケンミンショー見なくっちゃv-430

中庭畑にしちゃうの~バーベキュー出来なくなるね
2011-09-06 Tue 13:28 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
昨年は猛暑が続いたせいかちょっと・・・

今年はv-218ですね。


どれだけ畑にするかはまだ未定です。雑草が多くなってきたのでおもいきって全部起こしちゃいました。v-17中庭改造計画勃発です(爆
2011-09-06 Tue 14:22 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
名無しのゴン兵でした<涙
2011-09-06 Tue 16:44 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
おそらく・・・v-21と思っておりましたv-221
2011-09-06 Tue 18:44 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
嶽きみは小田桐さんの所で買えばOKでしたか.....

知らない私は、???の嶽きみ購入.....もう直ぐ送られて来る頃です。
でも楽しみ.....嶽きみかじりながら、ケンミンショーを観れる!!!

2011-09-06 Tue 21:09 | URL | COZY [ 編集 ]
おぉーv-352嶽きみ購入いただきましたかv-218

嶽きみのゆでかた、保存は要チェックですよ。

ケンミンショー楽しみですね。

2011-09-06 Tue 21:45 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
