青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

旅日記 1

28日~30日と秋田~山形をかけあしで回ってきました。

28日、午前2時半。秋田某所へ向けて出発~♪

路面状況が良く待ち合わせ時間より早めに到着してしまいました。

この山が今日の目的地です。
dc123001.jpg


乗り出し地点では日差しもありまずまずのコンディション。
dc123005.jpg


ん!なんか進むにつれて雲行きが怪しくなってきましたよ。
dc123007.jpg


これ以上は進めません。凄い吹雪で先が見えません。撤退です。
dc123011.jpg


途中、山小屋にて昼食を済ませてマシンに戻ったらすでにこの通り。
dc123013.jpg


早めの下山となったため、Mさんが「家においでよ」と言う事ですぐさま全員お言葉に甘えちゃいました。

自分でコツコツ建てたという、いい雰囲気のガレージに案内されてストーブを囲んでコーヒーを頂きながら楽しい話を聞かせていただきました。

このストーブ!トラックのホイールで作った物だそうです。とっても暖かかったぞー
dc123019.jpg


そして皆で温泉へGO~

そのまま第二部突入です。
dc123020.jpg

dc123021.jpg


皆さん潤滑剤注入で絶好調。  

昼の部、夜の部、ほんと楽しい1日でした。

お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。


                 つづく

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<旅日記 2 | ホーム | >>

コメント

遠征お疲れ様でした!
吹雪で残念でしたね!また来いよって事ですね♪
おみやげありがとう御座いました。
2009-12-31 Thu 13:44 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
えぇ~ちーむさん

昨シーズンよりちょっと前進しました。

また次の機会の楽しみが出来ました。


お正月v-363飲みすぎに注意e-449ですよ。
2009-12-31 Thu 14:02 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
年の瀬にも関わらず、強行遠征 御疲れ様でした、

天気は今一の様でしたが、皆様方元気そうで何よりでしたね、 これでスッキリ新年を迎える事が出来ますね、 今年中は何かと大変御世話になりました、又 来年も元気に宜しくお願いします。
2009-12-31 Thu 14:24 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
釜爺さん

はいっ。天気はいまひとつでしたが、また新たな出会いがあり有意義な旅でした。

こちらこそおせわになり、ありがとう御座いました。
来年も宜しくお願いいたします。
2009-12-31 Thu 14:59 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
武者修行ご苦労様です。

マジェ男的には
「ホイールストーブ」に興味津々です。

素晴らしい着眼ですね。
2009-12-31 Thu 15:53 | URL | マジェ男 [ 編集 ]
荒れ男が居たのですね
2009-12-31 Thu 15:55 | URL | マスター [ 編集 ]
お疲れ様でした。
昼は筋トレ、夜は肝トレ楽しく過ごしました。v-272
又よろしくお願いします。来年もよろしく御願いします。v-7
ps
今度はお邪魔します。ライター御願いします。v-56
2009-12-31 Thu 16:00 | URL | ぐんそう [ 編集 ]
遠征お疲れサマでした☆
大好きな雪山で仲間と楽しくモービルで年末を締めれるってイィですネッ

来年も楽しい時間がたくさん有りますように~

2010年も宜しくお願いします
2009-12-31 Thu 16:04 | URL | ブリ子 [ 編集 ]
無事帰還!お疲れさまでした

本日大晦日、ゆっくり休んでください

来る年も宜しくお願いします

良いお年を~
2009-12-31 Thu 16:39 | URL | ねご [ 編集 ]
只今開始から3時間美味しい、近岡無くなる寸前です♪ゴチになりました!
来年もゴールデンコンビ宜しくお願い致します~良いお年を~
2009-12-31 Thu 20:46 | URL | jpsmith [ 編集 ]
明けましておめでとう御座いますv-7
今年もよろしく御願いしますv-259
2010-01-01 Fri 00:15 | URL | ぐんそう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
