青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

今日の、いんでぃ!

今日も朝からいい天気。熱くなりそうです。

今日一日、ハードスケジュールの予感

と、言いながら9時過ぎの遅めの出発です

まずは、岩木山観光協会さんへ・・・

はいっ。エコTが出来たので引き取りに。

ここで局長さんと1時間ほどお山の話で。

ここを出たのがお昼に近い時間・・・やばい時間が・・・

ここからだと・・・どぅ~じいさんがいちばん近い。

すぐさま電話にて「これから行きま~す」コール。

Tシャツを届けてすぐ次へ行くつもりが・・・・・つい

スノーモービルの話で盛り上がり、また長居をしてしまいました。(また時間が

この後ちょっと自宅に立ち寄り、すぐさま今度は木村農機さんへ

ここで、今日の局長さんとの話の内容を手短に報告。

それでも30分以上はかかったべな(ヤバ

で、社長のところを出てすぐさま高速上り線へ

そして降りたところは秋田・こさかインター。

はいっ。えぇ~ち~むさんのところです。

お久しぶりです。・・・当然、話ははずみます。

時計を見てビックリ。すでに17時を過ぎてます。

急いで出発。そしてまた高速。今度は下り線へ。

地元インターもスルー。そのまま青森市へ向かいます。

こんどはTETSUさんのところへ。

予定時刻より30分ほど遅れての到着で・・・ゴメンナサイ。

予定時刻に合わせて柴田@青森さんも来てくれていたみたいなのですが

仕事途中だったので一旦職場に帰られ・・・またまたゴメンナサイ。

電話で連絡をとってなんとか無事届ける事が出来ました。

今日のノルマあと1件。マジェ男さんです。

彼の家に着く頃には辺りもずいぶん暗くなっいましたが

ここも本人に手渡しする事ができました。

今日はこれで終了です。

今日、お会いしたモビラーの皆さんはとっても元気そうでなによりでした。

今日行けなかった皆様、次週の休みまで今しばらくお待ちくださいませ。

私が責任持ってお届け(一部地域は郵送)いたします。



エコTにご協力いただいた皆さんありがとうございました

これでまた少し岩木山が綺麗になります。

綺麗になった岩木山を見に足をお運びください。  












未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<昼食会 | ホーム | 旅(2日目)>>

コメント

「オレンジ色」思っていた以上にいい色でした。

クリムの上に着て一人オレンジで目立ちます。

TETSUさん!バッチリ撮ってください。

埋まって苦しむ、汗だくのマジェ男を.....
2011-07-20 Wed 10:17 | URL | マジェ男 [ 編集 ]
わざわざお届けいただいてありがとうございます。
ほんとインディさんの行動力には驚きました。

私も、夏なのにモービルのことばかり考えています。
2011-07-20 Wed 18:13 | URL | 柴田@青森 [ 編集 ]
いんでぃさんありがとうございました。
こちらから受け取りに行くのが筋だと思って
いました。わざわざすいません。
今度遊びに行きます。その時お礼を!
2011-07-20 Wed 18:59 | URL | どぅ~じいさん [ 編集 ]
はいっv-222
おもいっきり目立ってくださいv-221
ばっちりスクープ写真頂きますから~(笑
2011-07-20 Wed 22:19 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
お仕事中に押しかけて申し訳ございませんでした。

今度は、ゆっくりお話ができるときにお会いしたいですね。もちろん、どっぷりスノモ談義でv-218
2011-07-20 Wed 22:25 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
スノモの話題は尽きませんねv-221

いつでも遊びに来てください。
それでは遠征のための作戦会議を開催しましょうか(笑

2011-07-20 Wed 22:31 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
かなりハードスケジュールみたいでしたね~
わざわざ届けて頂いてありがとうございましたv-221
2011-07-21 Thu 07:36 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
ハードでしたね~(笑

でもオフシーズンのこの時期にたくさんのスノーモビラーの方達にお会いできて少しでしたがお話ができたので私としては大満足な一日でしたよ。

2011-07-21 Thu 07:44 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
御世話様です、今ほど Tシャツ受け取りました、

頑張ってペアで着させて頂きます!

暑いさなかに もう冬の事で頭がイッパイです!
4
大好きな 岩木山 に早く遭いたいです!
2011-07-22 Fri 11:25 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
ペアv-238うらやましい~v-39

v-21お待ちしてますよv-221

ご協力ありがとうございました。
2011-07-22 Fri 21:34 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
