青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

田んぼアート


の前に・・・

昨日、木村農機の社長と二人で「岩木山観光協会」http://www.iwakisan.com/index.htmlへ、

Tシャツのオーダー入れてきました。

皆さん、沢山のご協力ありがとうございました。

入荷次第、私と社長が責任持って一日も早く皆様のお手元に

お届けしたいと思っております。

それまでもう少しお待ちくださいませ。



そして今日

久しぶりに、田んぼアート見学してきました。

何故か今年はあまり話題になっておりません。

そんなんで、今年の題材も気になって・・・見てきました。



これです

conv0002_20110705160643.jpg

はいっ。『竹取物語』です。

conv0009_20110705160658.jpg

conv0010_20110705160711.jpg



まだ時期的にちょっと早いですね。水面が見えてます。

でも今年もなかなかの力作ですね

係りの方にお聞きしたところ、お盆の頃が丁度見ごろと言ってました。

その頃になれば、光を放っている竹から「かぐや姫」が出てくるかも~(嘘です





未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<旅(1日目) | ホーム | 岩木山がスキナンダ>>

コメント

お疲れ様です~面倒かけます。

田んぼアート良い具合ですね、竹の具合とか
雲とか流石ですな~今年も見にいきますか~
2011-07-05 Tue 18:41 | URL | えぇ~ち~む [ 編集 ]
是非v-221

今年も、見ごたえありの力作です。v-314



2011-07-05 Tue 20:11 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
お盆が見頃ですか・・・

それまで落ち着けば見に行きたいですね。
2011-07-05 Tue 21:51 | URL | ぐんそう [ 編集 ]
こんな時だからこそ・・・

おもいきって、家族で出かけてみてはいかがでしょうかv-448
2011-07-05 Tue 22:06 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
家族で出かけてみようと思います。
2011-07-06 Wed 06:38 | URL | マスター [ 編集 ]
はいっv-222

家族で行動v-354とてもいいことだと思います。v-221

2011-07-06 Wed 07:53 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
しかしながら 年を重ねるごとにクオリティーがアップして行きますね!

凄いです!

是非又観にいきます!
2011-07-06 Wed 21:48 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
引くに引けない、年々バージョンアップ!

田のクロの草刈り塩梅も絶好調v-89
2011-07-06 Wed 21:57 | URL | ねご [ 編集 ]
そうですよね~♪

ここまできたら手抜き出来なくなっちゃいますよね。
海外からも取材に来るほどですから。
「世界の田んぼアート」ですからv-218
2011-07-06 Wed 23:21 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
お久しぶりです。v-221

流石です。田のクロの草刈塩梅に・・・目の付け所がちがいます。v-218
2011-07-06 Wed 23:24 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
