青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

5月6日

5日は冬山馬会の〆の会で楽しませていただいたのですが

まだ、あきらめの悪い私と、もう一人ジャガー夫さん。

6日、雪を求めて移動です。



秋田某所。

ゴールデンウイークまでは乗れるはず。

目的地に近づくもいっこうに雪の気配なし・・・・・

現地到着・・・・・        

雪、ありません

あえなく断念

観光ドライブへ変更です。

conv0001_20110507170220.jpg

こんな場所で乗ってみたいね~ などと二人でため息。

NGなエリアほど魅力的に見えるのは私だけ


この後、昼食&スノモ談義で・・・



シーズン終了宣言です。

わるあがきも、これまでです。

今シーズンも多くのモビラーの皆様と楽しませていただき

ありがとうございました。











未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<今朝の新聞 | ホーム | わるあがき・弐>>

コメント

あの雪の量と広大なエリアを見れば、新聞沙汰もありかな!と思いますよ。
あー、一度でいいからパウダー状態でこういう場所で埋まってみたいです。

追伸

『お前らは俺たちのことを大嫌いだろうけど、俺たちもお前達のことは大嫌いだ!』

の話、思い出しました(爆)
2011-05-08 Sun 19:42 | URL | ジャガー夫 [ 編集 ]
ほんとに何処までも行けそうなロケーションで、ちょっとだけなら・・・なんて思ってしまいます。v-15
やっぱ何時かは・・・・・アメリカ・カナダ・アラスカv-19(笑
2011-05-08 Sun 21:05 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
いんでぃさん、どーもです^^
今シーズン終了宣言、お疲れ様でした!!
いやぁ~今シーズンも楽しかったですね~^^
来シーズンも楽しく行きましょう!!ヨロシクです^^


2011-05-08 Sun 23:10 | URL | 蜂ライダー [ 編集 ]
今シーズンもお付き合いいただきありがとうございました。
楽しいままのシーズン終了を迎えることが出来たのも皆様のおかげと思っております。

来シーズンも宜しくお願いいたします。

2011-05-08 Sun 23:50 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
雪が多い年だったのに、無かったんですかv-12
2011-05-09 Mon 10:56 | URL | えぇ~ち~む [ 編集 ]
無かったんですよ~v-276〇森v-237
牧場近くまで車で行けましたから、これじゃダメだと思いあきらめました。e-263
2011-05-09 Mon 21:02 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
最終にしては最悪のホームでごめんなちゃい 

来期はご一緒出来るように頑張ります 

オフシーズンも忘れないでくださいね
2011-05-09 Mon 21:38 | URL | マスター [ 編集 ]
最悪だなんて・・・v-221
この時期にあの積雪は最高でしょうv-218
充分に楽しませて頂きました。

来期といわずじっくり粘って最高のマシンを手に入れて復活してください。

2011-05-10 Tue 01:13 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
