青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

わるあがき・弐

もう地元では乗れそうな場所がない。

だったら・・・・・    遠征だべ

5月5日 AM2:30 予定より30分早いが出発

行き先は山形県大蔵村!

ブログ、冬山馬日記でお馴染みのマスター殿のホーム。

毎年恒例の冬山馬会の乗り収めの集まりに参加させていただきました。

早めの出発と深夜ということもあり移動は順調

conv0001_20110506204512.jpg

早朝の角館の桜をちょっと覗き見。

AM5:30!!!!!!

conv0002_20110506204524.jpg

撮影スポットに、カメラ小僧?いや、カメラオヤジ達が・・・

異様な雰囲気でした




寄り道しすぎで予定到着時刻を少々オーバー

すでに盛り上がっておりました。

conv0004_20110506204550.jpg



早速、残り少ない雪を楽しんで・・・

conv0003_20110506204535.jpg

このスクート、細部にわたって、とってもスペシャルなマシンです。

この日乗ったマシンで一番楽しかったかも~♪



テントの中では釜爺さんが性感?マッサージの出張サービスを受けていました。(嘘

頭皮が、とっても凝っているそうです。

conv0005_20110506204600.jpg



たっぷり遊んだ後は、皆で・・・温泉です。

・・・で、温泉の後は勿論、壽屋さんの蕎麦で〆です。

壽屋さんから・・・とっても風情があっていいですね。

conv0007_20110506204636.jpg



山を下りてきた頃には・・・

綺麗な夕日が。

conv0008_20110506204651.jpg



・・・・・       さて今夜の宿は・・・・・     

楽しい一日だったなー♪





未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<5月6日 | ホーム | 『旅』>>

コメント

みちのく2人旅 お疲れ様でした!

お付き合いできずに ごめんなさい!

夜の部のアップ待ってますね!
2011-05-06 Fri 22:24 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
昨日は楽しかったですね。

結局、みちのく2人旅は不発に終わりましたが・・・

その分、沢山お話ができて楽しかったですよ。


夜の部は残念ながら画像まったく無ですe-443
2011-05-07 Sat 00:06 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
天気も良くシーズンの〆に最高の遠征でしたね!

お疲れ様でした~
2011-05-07 Sat 08:22 | URL | えぇ~ち~む [ 編集 ]
天気良すぎて夜になって顔がヒリヒリ痛くて大変でした。

帰り道、八幡平経由できましたが〇森!雪無かったです。
2011-05-07 Sat 08:51 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
一年以上振りの再開でした。
なんか懐かしかったです。
次は新そばの季節にでもお会いしたいですね!

嶽きみ食べに行きますから(^^)v
2011-05-07 Sat 09:12 | URL | マスター [ 編集 ]
行がいねばって・・・置いてきぼり・・・
なんぼ良がったんだべな~。
蕎麦、旨してあったんだべなぁ~。
土産は?
2011-05-07 Sat 09:19 | URL | どぅ~じいさん [ 編集 ]
お疲れさまでした。昨日は残念な結果に終わりましたがモービル談義は楽しかったですね!やっぱしモービルの話は時間がいくらあっても足りませんね!
今度はワラジトンカツ食いながら盛り上がりましょう(爆)

追伸 昨晩は9時就寝、今朝は4時起床…起き掛けに例のDVD見たら…フラストレーション大爆発!
どうしてくれんのよ(笑)
2011-05-07 Sat 09:56 | URL | ジャガー夫 [ 編集 ]
ほんと、お久しぶりでしたね。

メンバーの皆さんもお元気そうでなによりでした。

とっても楽しい一日をありがとうございました。


はいっv-222お待ちしておりますョv-221
2011-05-07 Sat 10:25 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
良がったよ~んv-10

あそこの蕎麦は最高ですv-218


土産v-237v-236・・・v-12(爆
2011-05-07 Sat 10:37 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
雪は残念な結果でしたが、スノモ談義はとっても楽しかったですョv-221


爆笑~)次シーズンまでおもいっきり溜めてシーズン・インとともに大爆発させてください。v-313
2011-05-07 Sat 10:46 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
