青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

悪あがき・その壱

周りの仲間はほとんど、シーズン・オフ宣言。

私もそろそろ・・・            出来ません。

何故かしら、今ひとつふんぎりがつかないのです。

なので、今日も未練たらしく山へ行ってきました。

今時期、独りでの山は危険です。罠が沢山隠れています。

林道で我慢です。

conv0001_20110413182527.jpg



何気なくマシンを止めた場所・・・・・

よく見ると、谷側が土砂崩れで斜面が50x100m位流れていました。

おそらく3月の地震の時ではないでしょうか

conv0002_20110413182546.jpg

conv0005_20110413182719.jpg



林道を景色を見ながらトコトコ進みます。

残り少ない雪の感触を確かめるようにトコトコ~

conv0003_20110413182637.jpg



何時もとはちがった角度からの『お山』

conv0004_20110413182659.jpg



林道もすでに所々路面が出ています。

あぁ~本当にもう終わりかな~(涙

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだあきらめきれない

しかし乗れる場所が・・・・・     ない。





未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<『桜』 | ホーム | Team NAGADAI>>

コメント

ホームにはまだまだ沢山ありますよv-42
2011-04-15 Fri 12:31 | URL | マスター [ 編集 ]
ほんと春ですね~v-252

うぅ~んv-21ワクワクーe-343
2011-04-15 Fri 22:56 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
ほんとに悲しくなりますね!

突然 いきなり失礼します

たまに覗かせてもらってます。

北海道の1ヶ月後を見てるようで悲しくなります

今年はいいとになりましたか?

あと数回思い残すこと無いように私も走りたいと思います!!!!

あと半年の我慢だと思えば少しは楽かな・・・・・
と  思います!

では、また
2011-04-24 Sun 00:07 | URL | kochi [ 編集 ]
はいっ!
突然のコメントありがとうございます(笑

あと半年の我慢・・・v-21
そう考えれば半年間も、あっという間かもしれませんね。

でも今はまだ、あともう1回、もう1回・・・・・ ですねv-218
2011-04-25 Mon 00:23 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
