青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

Team NAGADAI

9日・土曜日、何やらここにモビラーが集結しているとの情報を・・・

conv0001_20110411233321.jpg



中を覗くと・・・・・

conv0002_20110411233334.jpg

conv0003_20110411233346.jpg

conv0004_20110411233406.jpg

conv0005_20110411233459.jpg



今シーズンの反省会?だそうです。

私が到着した頃には既に大盛り上がり。

程なくして『乾杯~』

conv0006_20110411233558.jpg



この後もオヤジ達はハイテンションのまま延々とスノモ談義で盛り上がるのは

言うまでもありません。

皆さんスロットル全開で、しゃべりまくりです(爆

時には映像も・・・・・      皆、大爆笑~

conv0007_20110411233615.jpg




これだけオヤジが集まれば、当然料理自慢のオヤジも・・・

つゆ焼きそばです。

気づいた時には、完売でした(涙

conv0008_20110411233724.jpg



宴は延々と・・・・・

シンデレラ・ボーイのいんでぃは・・・   そろそろ(苦笑

次の日も仕事なので

とっても楽しかったな~♪



・・・でも、これでシーズン・オフと思えば、・・・ちょっと寂しい気が・・・



皆さん、来シーズンも元気に笑顔で山で会いましょう。







未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<悪あがき・その壱 | ホーム | 山形県の、御山。>>

コメント

先日は、とても楽しかったですねv-275

今シーズンも、いんでぃさんにはアドバイザーとして

とてもお世話になりました。

来シーズンもよろしくお願いいたします


シーズンオフなのに、雪がちらついてますよ(笑
2011-04-12 Tue 09:16 | URL | NOKING [ 編集 ]
楽しすぎでしたv-221

皆さん、本当にスノーモービルが好きなんですね。お話して、つくづくそう思いました。

こちらこそ来シーズンも宜しくお願いいたします。


v-276私も今朝目覚めて窓の外を見て自分の目を疑いました。
山に行くべかe-282(爆



2011-04-12 Tue 10:09 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
いんでぃさん こんばんわ

先日はお疲れさまでしたv-290

来シーズンは平日休みがとれれば、ご一緒させてください。色々、勉強したいと思います。

最近、ムディー溢れるピンクか、アダルトなブラックか悩んでいますe-441

2011-04-12 Tue 20:07 | URL | dondon88 [ 編集 ]
いんでぃさん こんばんわです、

いや~楽しかったですね~^^
来シーズンもまたお世話になります、
宜しくです。
2011-04-12 Tue 23:10 | URL | 蜂ライダー [ 編集 ]
楽しい宴でしたねv-221

来シーズンv-354平日期待しておりますよ~♪

やっぱピンクがお似合いかと(笑

2011-04-13 Wed 01:11 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
ほんと楽しい反省会でした。

って、言うかv-363今シーズンは反省材料も無くとってもいいシーズンだった気が。

なので、来期に向けての決起集会だったのですねv-218

はいっ。こちらこそ来シーズンも宜しくでーすv-221

2011-04-13 Wed 01:22 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
