青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

そろそろ・・・

シーズン・オフも迫ってきました。

しかし往生際の悪い、いんでぃは、まだまだ乗りまっせ~♪


去る3月11日の「東日本大震災」で自粛ムードが高まっている昨今、

はたして・・・・・?



でも、いんでぃは行きまーす。

普段の生活で充分、自粛していますから趣味だけは、おもいっきり

楽しみたいと思います。

いんでぃの生活エリアでは、ガソリンの供給もほぼ回復しましたし

昨夜、『地元山は凄い事になっている』との情報入手。

当初は、秋田某所にてツーリングを楽しむ予定でしたが・・・

予定急遽変更。地元山へ出撃です。

メンバーは、ゴールデン・トリオの予定でしたが、

マジェ男さん、諸事情によりリタイヤ。

よって、ゴールデン・コンビの二人で出撃です。

ゴールデン・コンビの出撃となれば・・・・・

conv0003_20110328221844.jpg

当然のピーカンの晴れ。

当然ですが快晴のうちに絶景ポイントへ。

conv0004_20110328221858.jpg

まだまだ進みます。

次のチャレンジポイントです。

conv0006_20110328221926.jpg


ここは難儀しましたね~

2人で何回チャレンジしたのだろう?



conv0007_20110328221941.jpg

conv0009_20110328222008.jpg

conv0010_20110328222022.jpg

無事ミッション達成。

ゴールデンコンビが描いたキャンパスです。

conv0017_20110328222244.jpg



更なる絶景ポイントへ

第一関門『壁』です。





前回来た時とは、がらりと景観が変わっていました。

なんとかクリア

conv0011_20110328222039.jpg



今季最高の絶景です。

conv0013_20110328222110.jpg

conv0014_20110328222129.jpg

conv0012_20110328222052.jpg

天気はいいが、風が凄い。

早々に退散です。

しかし、いい景色でした。何回見ても感動です。

途中、ちょこっと遊びながら・・・







午後は林の中で、お遊びです。

こっちの方がきつかったな~(汗

conv0018.jpg

conv0019.jpg


とにかく3月も終わろうとしているこの時期に、快晴と膝上ドップリのパウダーは

最高でした。




最後に・・・・・

スノーモービルを楽しむ皆さん・・・・・

この様な行為はやめてください。

conv0002_20110328221833.jpg

これは、ほんの一部です。

もっと沢山ありました。

同じ趣味の同士として、情けなくなります。

皆さん、この様な行為を見たら一声かけてあげましょう。

『ゴミは持ち帰れ!』












未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<これは・・・・・ | ホーム | 2012モデル・M2000???>>

コメント

素敵な雪が.....

整備不良が......

それにしても何ですかあのゴミは?

誤って落としたという訳では?

故意に捨てたとなれば、

情けないヤツですな

2011-03-29 Tue 07:45 | URL | マジェ男 [ 編集 ]
3月末なのに!こんな素敵な雪で乗れるなんて~(笑

マジェ男さん大変残念でした~一番美味しいところ頂いて来ました。

皆さんゴミは持ち帰りましょう!






2011-03-29 Tue 09:23 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
おはようございます。

今季最高の・・・   筋肉痛です。(笑


ゴミはどう見ても誤って・・・ではありませんね。

その他路面にも空き缶が数ヶ所で・・・

残念でなりません。

2011-03-29 Tue 09:27 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
おはようございます。

ほんと最高に良かったですねv-218

皆さんに申し訳ない位に天気・雪共に最高でしたね。

おかげで筋肉痛がひどくてベットからはう様にして起きてきましたv-12


2011-03-29 Tue 09:38 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
何ともあなた方は恵まれた方々です 羨ましい限りです<涙

自粛ムードばかりでは経済効果発揮されませんからね!

私もガンガン行きたいと思いますが回りの雰囲気が未だな感じです!

山のゴミにはムカつきますね、バカヤローが!

キチンと始末出来ねぇーんだったら持ち込むなっーんですよ!
2011-03-29 Tue 11:24 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
はいっv-222ゴールデンコンビ』ですから~v-354

最高の、お山でしたv-221


ほんとあのゴミには、ムカつきましたv-217

今まであんな事無かったのにv-40

2011-03-29 Tue 11:36 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
雪が締まってきてから、よくゴミを見かけるようになりました・・・
この時期になると、新雪時には来ない方が来るようになるからなのでしょうか?
ドリンク剤の箱が捨ててあったのをみたので年配の方?

ドリンク剤持参してまで乗らなくていいです!(怒)

このような人には来て欲しくないですね!
2011-03-29 Tue 17:22 | URL | 赤REV [ 編集 ]
まったくもって同感です。

自分のゴミすら持ち帰れない様な人は来てほしくないです。
って言うか『来るな』v-217
2011-03-29 Tue 19:37 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
いんでぃさん お久しぶりです^^
良かったですよね~お山!!

まるでシーズンインって感じの深雪で(笑
でも自分は今回でシーズンオフ、出し切りました(汗
いんでぃさんはまだお山へ行くと思いますが
春の堅雪には気を付けてください、

ではまた。
2011-03-29 Tue 21:33 | URL | 蜂ライダー [ 編集 ]
ほんといいコンディションでしたv-221

日曜日は、シーズン真最中でもなかなか無いようなコンディションだったみたいですねv-42


周りから、シーズン・オフ宣言が聞こえてくると、もっと乗らなきゃという焦る気持ちと、来シーズンまで皆と会えない寂しさが・・・(涙

来シーズンもまた笑顔でお会い出来る事を楽しみにしております。
2011-03-29 Tue 21:58 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
