青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

東日本大震災

この度の地震により被害を受けられた皆様方には心よりお見舞い申し上げます。


3月11日の地震発生から一週間。

やっとネットがつながりました。

しかし未だもって携帯は、なかなかつながらない状況が続いております。

私の住んでいる地域は停電以外はほぼ被害は無いものと思われます。

地震発生当日の夜です。
conv0001_20110317220804.jpg



毎日、テレビに映し出される映像をみては、なにも力になれない自分に腹立たしさを感じてきている今日この頃です。

しかしながら、一日も早い復旧を願う気持ちには変わりありありません。

そう、一日も早く・・・・・










未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<2012モデル・M2000??? | ホーム | 全日本スノーモービル選手権・青森県大会>>

コメント

なんか キャンプ的感覚の食卓ですね!

日頃の不自由ない暮らしに改めて感謝しましょう!

2011-03-19 Sat 15:47 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
はいっv-237
幸か不幸かいつもこんな食生活なので・・・v-12
何時もと違うのは灯りと火が欠けていただけでした。
被災された方々のことを思うと贅沢な食卓です。
2011-03-19 Sat 18:28 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
ご無事で良かったです(ч-ч)

被災地の方を思えば少しくらいの不自由さは我慢できますよね。

寒さは大丈夫ですか?
ガッツリ食べて風邪~ひかないように!
2011-03-19 Sat 21:13 | URL | ブリ子 [ 編集 ]
ご心配おかけしました。

今回の地震で私達の生活が「エネルギー」に頼り切った生活を痛感しました。
2011-03-19 Sat 22:34 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
