青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

今日の・・・

本日の出撃は、岩手某所・・・・・

の予定でしたが急遽変更で、地元猫山の出撃~

メンバーは、はいっゴールデントリオです

天気予報は「雪」のはずだが・・・  微妙にいい天気

conv0002_20110308193936.jpg



もう春の雪です。

今日はいつも行かない冒険ルートで行きます。

ハイ・シーズンでは行けそうにないルートも今日はOK牧場です。

登っては下り、また登ります。そこそこの新雪もあり、とっても楽しい~♪

conv0003_20110308193947.jpg

conv0004_20110308194001.jpg



はいっ今日もスタック満載でした。

他人の画像は、なんぼでも写しますが、自分のはそれどこじゃありません(必死です)

conv0005_20110308194015.jpg



午後からは、やはり予報どおり雪・・・ってか、吹雪です

conv0007_20110308194045.jpg



やっぱ春ですね。

conv0008_20110308194056.jpg

穴があいてます。

えっここの下は、もしや・・・・・空洞

早々に退散です。

直登チャレンジもしました





この後もたっぷり探検を満喫して無事帰路につきました。

もう・・・・・筋肉痛が・・・・・





未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<全日本スノーモービル選手権・青森県大会 | ホーム | 2月26日の・・・>>

コメント

人もマシンも怪我無く無事下山
苦手な直登も堪能
今日も楽しかったです

来週もお山にしますか?
2011-03-08 Tue 20:58 | URL | マジェ男 [ 編集 ]
お疲れ様でしたv-221

今日は、新発見の一日でとっても楽しかった~v-354
来週は何処にしましょうかv-236

2011-03-08 Tue 21:25 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
全力で遊ぶオジサマ達!
最高です(^^)v

大問が日曜日、マシーン壊しました( ̄▽ ̄〃)

春山は魔物が棲んでます!
事故、怪我の無いようにお楽しみ下さい
2011-03-08 Tue 21:43 | URL | マスター [ 編集 ]
遊びは全開、仕事はほどほどのオヤジですv-12

えっv-364大門くんが・・・e-286
こちらでも木村農機に「山引取り依頼」が殺到しておりますe-350

2011-03-08 Tue 22:33 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
昨日もお疲れ様でした!足が~(笑
探検も楽しいですね~10年ぶり位に通ったと思う道
懐かしかった~
2011-03-09 Wed 10:12 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
えっ!木村農機に下取車が殺到?
2011-03-09 Wed 21:35 | URL | ねご [ 編集 ]
今の時期だからこそできる探検v-21ですよねv-221

たくさん走り回って今のうちに山を知っておきましょう。
2011-03-09 Wed 21:58 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
いえいえv-222下取車ではなく、山で走行不能となったマシンの「山引取り依頼」ですよv-12
2011-03-09 Wed 22:01 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
