青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

2月26日の・・・

しばし更新をさぼっておりました

今日から3月。カレンダーの写真も桜が・・・
conv0009_20110301100629.jpg



26日は、遠く福島から3名のゲストをお招きしまして

お山へ行ってきました。

今日のメンバーです。(山を下りたときの画像ですが)

中に一台、ショートのマシンが・・・しかも女性です。

conv0008_20110228001402.jpg



この日は生憎の曇り空。お山の姿は見せてくれません。

でも少しの期待を抱き上を目指します。

conv0001_20110228001037.jpg



進むにつれて新雪が少しづつ増えてきていい感じ。

心配していた女性モビラーのKさん。流石、全日本大会参戦していただけあって

キッチリ上ってきます。むしろフットワークは私より断然いい

conv0002_20110228001203.jpg



皆さんチャレンジしてます。

conv0003_20110228001231.jpg

conv0004_20110228001254.jpg

conv0005_20110228001311.jpg


お昼でーす こんな時に限って雪が降ってきやがる

conv0006_20110228001335.jpg



昼食後、上方も偵察するも視界不良と雪質不良(カチカチ)で低地での林間遊びを選択。

conv0007_20110228001350.jpg



しばし林間を楽しんでこの日はここで下山となりました。

conv0008_20110228001402.jpg


遠方よりお越しの皆さん、楽しんでいただけたでしょうか。

またご一緒できることを楽しみにしております。

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<今日の・・・ | ホーム | 今日の>>

コメント

更新ですね(^-^)/
楽しそうで何よりでした!
Kさん!
ロング乗りのライティングですね( ̄▽ ̄〃)
2011-03-01 Tue 12:43 | URL | マスター [ 編集 ]
はいっv-356
月末ということも有って仕事も連日、早出&残業で
もー、へとへとで、やっと更新できましたv-221

Kさんのライディングv-21初めて見ましたが、流石です。上手いです。次は“M〟と、約束しましたので今から楽しみです。
2011-03-01 Tue 13:32 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
先日はお疲れさまでした。
KさんマジMに乗ったらやばいっす!
体重移動が最高です
2011-03-01 Tue 15:04 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
あらら

更新したのですね!

その節は大変御世話に成りました、天気は日頃の行いのせいでイマイチでしたが、津軽最高でした!

今日も心地よい筋肉痛と格闘中ですが、絶対に又行きたくなりました!

この場をかりて御世話に成った皆様方 大変有難う御座いました!
2011-03-01 Tue 16:06 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
先日はサポート隊お疲れ様でした。

でも楽しかったですねv-221

今日、この日の走行軌跡をGPSで確認したら
また新たなルートを発見しました。
林間の条件にもよりますが・・・行けると思いますv-218
詳しくは今度、お会いした時に。
2011-03-01 Tue 19:17 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
楽しんでいただけたようでなによりです。

是非また足をお運びください。
毎年の恒例行事となることを期待しておりますv-290
また私達も来シーズンこそは、そちらに遠征をと思っております。
2011-03-01 Tue 19:25 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
はじめて御一緒させてもらい、皆様にとてもよくしてもらいありがとうございました。
皆様の走り、とても勉強になりました。
自分もヨンストからニストに乗り換えたくなりました。
いんでぃさん、エーチームさん、まじぇおさん、あきひろ様、心さん、福島の楽しい皆さんとてもいい時間
でした。
また御一緒させてください。お昼エーチームさんのホルモン教が凄く美味しかったです。
2011-03-01 Tue 20:25 | URL | 南田中アップル会 [ 編集 ]
先日はご同行いただき、ありがとうございました。

いえいえ、なかなかNytroをいい感じで乗りこなしてましたよv-218
福島の方も「乗る人が乗ればNytroも走るんですね」って感心していましたよ。

機会がありましたらまた宜しくお願いいたします。
2011-03-01 Tue 20:47 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
殿もMに興味津々!
来期はMかも~!!

でも…あんまし褒めるとショートで来ますよ(汗)
2011-03-01 Tue 22:01 | URL | ジャガーの夫 [ 編集 ]
楽しい一日でしたねv-221

「頑張ってMを・・・」って言ってましたので来期はM乗りに変身ですねv-21

しかし、ジャガーの夫さんもノリノリでしたよv-218
来期はご夫婦そろってMでご来訪ください。
2011-03-01 Tue 22:27 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
奥さん釜爺様の御下がりで600!釜爺様が新車
ですね!
南田中アップル会さん~先日は楽しかったです!
無トロバリバリじゃないですか~乗る方が乗れば
v-218ですね!これからも宜しくお願いします。 ランチのホルモンは大ちゃんですv-221リンク先に有りますので宜しくお願いします。
2011-03-02 Wed 17:56 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
