青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

今日の

お山は、バッチリですね!

conv0001_20110209211933.jpg



で、今日のメンバーは、久々のゴールデンコンビと、ゲストを一人

お招きしての3人で。

conv0003_20110209212007.jpg

conv0002_20110209211946.jpg



視界スッキリと無風でまずまずのコンディション。

これに新雪があれば言う事無しなのですが・・・

まずは天候が崩れるまえに上を目指しましょう。

中間ポイント!?

conv0005_20110209212037.jpg






今日は、更に上を目指します。

そうです、ここの山の最高の絶景ポイントです。






なんとか3人、無事到達です。

conv0010_20110209212143.jpg



津軽平野を一望です。

conv0009_20110209212128.jpg

conv0011_20110209212201.jpg



満足です。

3人で充分景色を堪能しながら、ここで妄想が膨らみます(謎

少し下った所で昼食を済ませ、午後の部は林間をあるある探検です。

途中まで下って別ルートで再度アタックです。

見慣れない景色が新鮮です。





迷いながらもルート横断成功~♪

今日は絶景も堪能できたし、別ルートも楽しめた、とっても

得した気持ちの一日だったな。








未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<2月26日の・・・ | ホーム | 昨日の・・・>>

コメント

来週は参戦できますので

宜しくお願いします。
2011-02-09 Wed 22:25 | URL | マジェ男 [ 編集 ]
今日はとってもいがったよ~v-221

来週v-21微妙です。v-356
2011-02-09 Wed 22:42 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
昨日は穏やかでしたね~(お疲れ様でした。
1月にお邪魔してから雪の量格段と違うのには
ビックリでした!橋なんて完璧でしたね♪
来週どこに行こうかな~
2011-02-10 Thu 17:48 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
小さく見えるのは私だけ??
E崎さんも元気そうでなによりです♪
2011-02-10 Thu 17:52 | URL | マスター [ 編集 ]
先週後半の3~4日ほどで、あんなになっちゃいました。v-12
でも、思いがけず良い景色が見れたので、あれはあれでOKでしたね。
午後の、あるある探検も楽しかったし~e-343

そろそろ遠征も考えましょうv-319
2011-02-10 Thu 21:07 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
はいっv-21
小さく見えるのは、えぇ~ちーむさんが乗っているからでーす(笑

E氏は、久しぶりに乗った自分のマシンに慣れず、
時々、線路から外れて、へこんでました(笑
2011-02-10 Thu 21:12 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
遠征の段取りお願いします~楽しみにしてますv-281
 マスター様、実は俺のマシン一回り小さいんです
v-290
2011-02-11 Fri 09:45 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
らじゃーv-218

今季最高の遠征にしたいですねv-354
2011-02-11 Fri 21:41 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
