青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

ディープ

今日も行ってきました。

今日もなかなか穏やかな一日となりそうです(嘘
dc122301.jpg


そして目指すはあの山のテッペンの放牧場です。
dc122303.jpg


放牧場はパラダイスです。遊び放題です。
が、しかしそこまでの道のりが大変なのです。たどり着けないこともあるほどの難関です。
まずはスタート地点へ!
こんな景色を見て心和むのは「オヤジ」なんでしょうね(笑
dc122304.jpg


ベビー誕生で1シーズンお休みしていたAチームさんのメンバーです。(好青年です)
で、今日が初乗りです。
dc122305.jpg


マジェ男さん
dc122306.jpg


Aチームさん。今日はショートで出陣(謎  
dc122307.jpg


失礼しました。もう一人。ドラゴン700(シャッターチャンス間に合いませんでした)

いよいよチャレンジです。昨日に引き続き先頭切りです。
しかし今日は昨日のようにはいきません。
とりあえず“道〟はあります。
しかし幅も狭く、3~4箇所ほど鋭角的なコーナーがあります。(スイッチバックだ!とマジェ男さん
そして深雪パウダー。

後ろを気にする余裕も無く頑張ってチャレンジしましたが、最後のスイッチバックコーナーで・・・!
やられました・・・・・(涙
おもむろにメットを脱いで耳を澄ましてみたものの・・・静かです。
きっと皆も・・・
dc122310.jpg
こうなったら待ってても助けは来るあて無しです。
久しぶりに独りスコップです。
数十分の格闘の末             やりまた。
脱出成功です。
勿論、前進あるのみです。

そしてとうとう今日の目的地まで!
dc122311.jpg
独り占めです。

しばし無音の景色を堪能。
雪は全ての雑音を吸い取ってくれます。この“静〟が私は好きなのです。

おっと!そろそろ皆さんと合流しなければ。

ありゃ!
皆さん、空を仰いでました(笑
dc122312.jpg

ここで一時撤退。
ランチタイムでーす。
ランチと言えば        ハイッ!「大ちゃんホルモン」です。
dc122313.jpg


新発売!「大ちゃんラーメン」   
我ながら、いいアイディア。かなりGoodな味でした。
dc122314.jpg


んっ!誰だ、このオヤジ(爆
dc122315.jpg


腹いっぱい、大ちゃん食べて、午後の部はなんとか全員で目標達成~♪(大ちゃんパワー)
dc122316.jpg
dc122317.jpg
dc122318.jpg

2日連続の先頭切り!
も~、全身ガタガタです。
でも、超~楽しかった2日間でした。

未分類 | コメント:20 | トラックバック:0 |
<< | ホーム | 総仕上げ>>

コメント

丸二日 大変御疲れ様でした!

体 明日から大丈夫だべか?

逆に心地よい痛みですかね<爆

にしても うらやましいです!
2009-12-23 Wed 22:34 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
大変お疲れ様でした!深くて面白かったですね

やはりアソコに魔物が居ましたね!

又行きましょう♪


2009-12-23 Wed 22:39 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
釜爺さん

体!全然大丈夫じゃありません。
ボロボロです。

でも、やっぱ最高ですね。
2009-12-23 Wed 22:58 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
えぇ~ちーむさん

お疲れさまでした。
2日間、とっても楽しかった~♪

ディープスノーは最高ですね。

また宜しくでーすv-221
2009-12-23 Wed 23:03 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
あはははははははっ

マジェ男さん!いっきに30歳位年を取ったような気が・・・・・・・・・・・・・・。

思わず誰?と思ってしまいましたよ(笑
2009-12-23 Wed 23:09 | URL | 猫HCR [ 編集 ]
いいな~いいな~v-12
私は今日も仕事でしたv-12
早く雪にまみれたいv-32
2009-12-23 Wed 23:11 | URL | ぐんそう [ 編集 ]
猫に噛まれた、猫HCRさん

「大ちゃん」に舌鼓をうちっぱなしでした。

午後は大ちゃんパワーではりきってましたよv-218
2009-12-23 Wed 23:29 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
ぐんそうさん

こちら地元の積雪はショボショボですが県を跨ぐと、ご覧のとうりです。

待ちではいけません。こちらから捜し求めて・・・
2009-12-23 Wed 23:35 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
秋田方面はディープなんですね。
独りスコップ、私も昨日しました。
とっても、疲れました。
猫の足跡はとても深いんですね。
2009-12-24 Thu 07:56 | URL | 柴田@青森 [ 編集 ]
柴田@青森さん

はいっ、昨日のエリア周辺がとってもディープでした(笑

そうですね。猫の後ろ足はストロークが有りますから掘る時はおもいっきりいっちゃいますね。
でもとっても楽しいのです。いくら辛い思いをしてもやめられませんね(笑
2009-12-24 Thu 08:14 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
思い切り楽しまれたみたいですネッ
白い世界と皆サマの姿~写真で拝見して楽しさ分けて貰ってます

今日は筋肉痛と闘いながらのお仕事かな
でも、痛みを感じる程、楽しかった時間を思い出したりして~
2009-12-24 Thu 10:10 | URL | ブリ子 [ 編集 ]
満喫されたみたいで何よりです 
明日は釜爺さんが見えられるみたい 
マル秘マシーンの納車に(^-^)/
2009-12-24 Thu 10:14 | URL | マスター [ 編集 ]
アッハハッハマジェ男さん最高にお似合いだ~
2009-12-24 Thu 19:52 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
姉さん

はいっ。おもいっきり楽しんできましたv-221
文章苦手です。写真だけで楽しんでくださいませ。

そうです。筋肉痛全開で仕事してました。v-12
2009-12-24 Thu 23:00 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
マスターさん

大満足ですよ~♪

おやっv-236 v-319なマシーンですか。
うぅーん。とってもきになりますぞv-363
2009-12-24 Thu 23:04 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
えぇ~ちーむさん

最高に似合ってるでしょう。
なんか、いたについているって言うか、さまになっていると言うのかv-237
とにかくもう誰もが認める津軽オヤジです。v-218
2009-12-24 Thu 23:09 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
スタックの深さがうらやましぃ~。
2009-12-25 Fri 18:03 | URL | どぅ~じいさん [ 編集 ]
どぅ~じいさん

いがったよ~ん♪

今度一緒に埋りましょうv-221
2009-12-25 Fri 23:09 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
お疲れ様です。22日の動画ユーチューブにアップです。
慣らしも終わって、ゴーグルも新調して爆走準備完了です。
燃料消費30リットル目標です。
2009-12-26 Sat 09:33 | URL | マジェ男 [ 編集 ]
アップ直後に確認済みです。v-221

30リットル目標v-237一日の目標ですかe-263
2009-12-27 Sun 01:27 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
