青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

有休取得月間

日曜休日の無い、いんでぃですが・・・!

取りました。日曜日有休。

前夜よりお招きした、象潟のOさん、酒田のSさん、どぅ~じいさん。

そして私の4人で、いんでぃの隠れ家でプチッと前夜祭。

conv0001_20110124090707.jpg



当日朝、岩手からの参加の方たちと、途中で待ち合わせ、一番乗りで現地入り。

身支度している間に、今日参加のモビラー達が次々とやってきます。

今日はかなりの大所帯となりそう。

赤REVさんと蜂ライダーさんに今日の夢前案内を託して、スタートです。

スタート地点の雪でお山の上はかなり期待できそう。

案の定、林の中でもスタック大会。

conv0002_20110124090721.jpg



逃げ場の無い場所でのスタックは後続は渋滞です。

とんでもない場所で足止めをくらったOさん、左下は数十メートルの谷底!

conv0003_20110124090732.jpg





「ゴロン!」
conv0004_20110124090743.jpg

でも、これだけ人数がいれば、なんとかなるもんですね(笑


やっとのおもいで全員、森林限界付近まで・・・!

ここで昼食タイム~♪

conv0005_20110124090753.jpg



午後からは、遊びながら斜面を移動です。

当然の事ながら、遊びすぎ、埋まりすぎ、転がりすぎで、

美味しい画像まったく無しです。カメラを取り出す余裕なんて

まったくありませんでした。


ひょっこり現れた木村農機社長。

conv0006_20110124090804.jpg

皆が攻めあえいでいた登りを一番で上りきった。

恐るべしターボパワー。



楽しい時間は、あっという間に過ぎるものです。

そろそろタイムアップです。

全員無事、下山です。

山を下りたら・・・なんとも穏やかな天気で。

conv0007_20110124090816.jpg



Sさん、今日はいい映像が撮れましたか(笑

お疲れ様でした。

conv0008_20110124091213.jpg



山形・岩手・秋田・青森のモビラーの皆さん、

楽しい一日、ありがとうございました。
















未分類 | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<昨日の・・・ | ホーム | 初動画>>

コメント

東北広域連合構想推進スノモ部会お疲れ様でした。

冬の青森を堪能して頂けたのでしょうか?

次回は東北連合南部の鳥〇山で是非お願いします。
2011-01-24 Mon 12:32 | URL | マジェ男 [ 編集 ]
昨日は欠席で残念でしたね!

いいコンディションでしたよ~v-218

鳥〇山v-21了解しましたv-221
今シーズンの鳥〇山は最高のコンディションとの情報です。
是非、計画しましょう。
2011-01-24 Mon 13:13 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
マジ画像撮る暇有りませんでしたねv-12
マジェ男さん最高良かったよ~
鳥○山参加したいですv-91
2011-01-24 Mon 17:42 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
マシンv-21最高に仕上がったみたいですねv-218

2月は遠征強化月間といきましょうかv-221
2011-01-24 Mon 18:04 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
先行させて頂いて申し訳ないです。
後続は気になっていたのですが、この台数では仕方ないのかな。
それでも、あの荒れ果てたコースを皆さんよく登ってきました!
この日は、本当に写真を撮る暇がないくらい乗りまくりでしたね!

鳥○山?気になるなぁ~
2011-01-24 Mon 18:47 | URL | 赤REV [ 編集 ]
素晴らしいコンディションだったみたいですね! 
スナック『寿』のママさんは元気でしょうか?
真冬の青々したワラビがまた食べたいです!

4枚目のゴロン!気がかりです。
6枚目のターボ!気になります
2011-01-24 Mon 18:56 | URL | マスター [ 編集 ]
お疲れ様でした。

ほんと大変な台数でしたね。
あの台数では、一度には、どうしても無理があります。

でも、とっても楽しい一日でした。

ありがとうございました。
2011-01-24 Mon 19:32 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
はいっv-222
最高のコンディションでした。
本日、全身筋肉痛の為、家で芋虫状態でしたv-12

「ゴロン」は、全然大丈夫ですv-221

ターボは、・・・凄いv-42
2011-01-24 Mon 19:39 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
いんでぃさん、先日はお疲れっす!

いや~ホント良かったですね~^^
また一緒に楽しみましょう!

 
2011-01-24 Mon 21:21 | URL | 蜂ライダー [ 編集 ]
最高の有給休暇でしたね!

私も行きたかった~
2011-01-24 Mon 21:33 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
お疲れ様でしたv-221

木村農機メンバーにして、赤REVさんとのdooコンビv-21 最強コンビです。v-218

ありがとうございました。
2011-01-24 Mon 21:34 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
実に有意義な有休でした。

v-21呼べばよかった~
次回は是非v-218
2011-01-24 Mon 21:42 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
グヤジイ~~v-293

行きたかった~v-40

次は行くぞ~v-276
2011-01-24 Mon 22:15 | URL | ぐんそう [ 編集 ]
はいっv-21最高にいがったよ~v-221

次は是非v-218
2011-01-24 Mon 22:45 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
昨日はありがとうございました。

数年前から、よだれ垂らしながら、画像を拝見しておりました(笑)

想像どおり素晴らしいフィールドと、皆さんのレベルの高さに関心させられました。

こちらのメンバーも、皆喜んでいましたよ。
残念ながら、所要で機関銃トークさんは欠席でしたが、多分家で妄想トレーニングに励んでいたと思います(爆笑)
次回はフルメンバーで交流できるのを、楽しみにしております。

又よろしくお願いします。
2011-01-25 Tue 00:07 | URL | 岩手の100KG [ 編集 ]
遠いところから、お越しいただきありがとうございました。
生憎の天気でしたが、まずまずの雪で少しは楽しんでいただけたのかなと勝手に思い込んでおります(笑

天候等、条件が良ければ絶景ポイントなどもまだあります。

是非、次回はフルメンバーでお越しいただけることを願っております。

2011-01-25 Tue 01:15 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
先日はありがとうございました。(v^-゜)
参加できなかった方々には、たいへん申し訳ないのですが、本当に楽しかったです
地元の皆さんにもどうぞよろしくお伝えください。
2011-01-25 Tue 09:17 | URL | オバ [ 編集 ]
今回は、トークを披露出来ずに残念でした(笑)
まだまだシーズンは有りますので、次の機会に宜しくお願いします。
2011-01-25 Tue 09:31 | URL | 機関銃トーク [ 編集 ]
無事帰宅された様でなによりです。

ほんと楽しかったですよね~v-266
林の中、ぐちゃぐちゃに入り乱れて大スタック大会v-19最高でしたv-221

次は・・・・・むふふふ~~~v-319
2011-01-25 Tue 09:33 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
今回は本当に残念でした。

ご安心ください、トークは、岩手の100KGさんはじめ皆さんランチタイムで盛り上げてくれてましたよv-218

次回は是非フルメンバーでv-21  お待ちしておりますョ~

2011-01-25 Tue 09:41 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
